« 寒いと思ったら…(12/02/02) | トップページ | 練習してみた(12/02/05) »

ゴ~~~ル♪(12/02/04)

昨年もトライしていた『浜松カレーラリー』。

去年はテーマが野菜だったんですけど、今年は『卵』でして。

ラルンガ(『精霊の守り人』参照~~。)なスライム9%としては今年のテーマは嬉しい限りwink

先月から家族であちこち食べに行ってたんですけど、本日『太陽カレー』さんへ行き

P2041224

温玉の乗ったカレーを食べて、無事終了~~~scissors

Dsc03335

一人1000円分のお食事券と達成記念の缶バッチもらってきましたsmile

まっ、この食事券は前世インド人だったんじゃなかろうかというほどカレーの好きな旦那の元へ全て行っちゃうんですけどね~~。

これで旦那は2回もお昼代は浮くし、好きなカレーは食べられるしsmile

よかったねぇぇぇぇえ~~~sign03

来年は一体どんなテーマでやるんだろう???

他のテーマでもいいけど、今年の『卵』はかなりワタクシ的にはツボだったからなぁ。

2年続けてっての無理だろうけど、また『卵』でやってほしいわheart04

そして、外でカレーを食べると、家のカレーが恋しくなってきて。

近いうちに我が家でもカレーやりまっすrock

Banner_04_4 ←タミィは中学生になっても辛いカレーがダメで。いまだに甘口なんで、常に2種類作らなくちゃいけないスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←逆に旦那とワタクシは辛いのが好き。旦那なんぞCoCo壱では6辛以上だったりして。中間層が無いスライム9%家にこちらもよろしくおねがいしますぅ。

blogram投票ボタン←今日行った『太陽カレー』さん、5月ごろ移転されるらしくて…。うちからはと~~っても遠くなっちゃうから行くのが大変になるなぁ。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 寒いと思ったら…(12/02/02) | トップページ | 練習してみた(12/02/05) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

カレー!美味しそうdelicious 困った時のカレー頼みhappy01 カレーの嫌いな人っているのかしら?我が家も同じく二種類です。。 我が家の大人用はカレーのルーを三種類位ブレンドしますgoodまだの方、一度お試しくださ〜いwink

投稿: サンマ | 2012年2月 4日 (土) 20時30分

 あら~このカレーおいしそうfuji
先日デパートで〇〇餃子を買って食べました。
そちらも、とってもおいしかったですよup
 私はほどほどの辛さがいいんですけど、家ではバーモンドの甘口となにかの中辛をミックスしております。康太が小さいころ、辛くし過ぎてキライになっちゃったことがありまして~catface
 先日初めて食べたスープカレーもおいしかったです~happy02
 4月から、夜の外出があるから、カレー増えそうcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2012年2月 4日 (土) 21時50分

cloverサンマさんへ

美味しかったですよ~~~♪
温卵最高!!!

うちはタミィがバーモントカレーの甘口とこくまろの甘口ブレンド。
でもって大人二人がジャワカレーの辛口とゴールデンカレーの辛口ブレンドにガラムマサラ大量投入っす。
ホントはメーカーを3つくらい変えてブレンドすると美味しいんですけどねぇぇぇえwink
我が家の冷蔵庫はいろんなカレールウでいっぱいですcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年2月 5日 (日) 12時46分

cloverみずたまりこさんへ

温卵トッピング良いですよん♪
今度うちでもやってみようと思ってますwink

ほほう、こちらの餃子食べられましたかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。
ちょっと甘めでしょwink
うちは一ヶ月に3回以上は餃子食べてますsmile
ち~とは貢献してたのかしらwink

バーモントと中辛のブレンドかぁ。
うちもタミィのはそうしてみようかしら?
いつまでも甘甘じゃあねぇ。
だから中身も甘いのよっっっっannoy

来年度からみずた女史はホントお忙しくなりますよねぇぇぇ~~。
頑張ってぇぇぇぇえmotorsports

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年2月 5日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いと思ったら…(12/02/02) | トップページ | 練習してみた(12/02/05) »