« 金曜の夜が一番好き♪(12/02/17) | トップページ | 若い力!!!(12/02/19) »

16年(12/02/18)

本日2月18日は結婚記念日でしてwink

嗚呼、あれから、もう16年かぁ~。

早いもんだわcoldsweats01

この勢いだと、あっちゅう間に銀婚式へ突入かも。

出来るといいね、銀婚式smile

などと、いろんな事を思いつつ、ケーキ買ってきましたscissors

Dsc03390

うちは2月に行事がひしめいてるんで、ここはちょっと質素にcoldsweats01。←来週もケーキを食べる予定有り。

これでもワタクシ、忘れてないだけ偉いのよっっっっ。←なんせ結婚1年目にして結婚記念日をすっかり忘れ果てた強者スライム9%。

で、旦那はっていうと

Dsc03392

今年も、花束抱えて帰ってきましたheart04

この方は、結婚1年目から変わらず、あの時から欠かさず花束下さいまして。

ありがと~~~~~heart04

そうそう

Dsc03397

タミィにも。

こっちも彼女が生まれてから欠かさず。

なんですけどぉ、年と共にタミィは困惑するようになってきてましてねsmile

今年はダイレクトに

「え~~~とぉ、私なんでもらえるのcoldsweats01

っていうか、もらっていいのsweat01????」

と申しまして。

小さい頃は

「ママだけで、なんでタミィにはないのpout???」

だったんだけど、物事が分かるようになるとねぇ~。

まっ、困惑するわなsmile

それに対するパパからのはっきりした解答はなし。

そこでワタクシ

「いいのよ~~~。

『ありがとheart04』ってもらっときなさ~~~いsmile

そっ、君が居たから、ここまで平穏に結婚記念日を重ねられてるところもあるんだからぁ。

そこそこ貢献してるのよ~~~。

タブンsmile

旦那&タミィに感謝しつつ、結婚記念日に一日ビーズ弄って遊んでたスライム9%でございましたscissors

でもね、シャイな母は、表だって感謝を表さなかったりしたりしてcoldsweats01

頑固親父ならぬ、頑固母さんまっしぐらrun

Banner_04_4 ←暴君な母をやってるなぁ~って思うことはあるんだけどぉ。最近じゃタミィのほうが諦めてくれてるようで。どうもヤツの方がワタクシよりあきらめが早いらしいと思うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ヤツの根性のなさはワタクシが『杭を打ちすぎた』からかしら?などとちょっと不安になってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←まっ、それでも最近は噛みついてくることもあるしね~。旦那もタミィもよく堪えてくれてるよな。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 金曜の夜が一番好き♪(12/02/17) | トップページ | 若い力!!!(12/02/19) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 おめでとうございます~
タミイちゃんも、「かすがい」のお仕事頑張っているんですねsmile
 私も考えてみれば、「カミナリかあさんthunder」ですわ~coldsweats01
 ピカッと光って、サッと忘れないと体がもちましぇ~んangry

投稿: みずたまりこ | 2012年2月18日 (土) 22時03分

結婚記念日おめでとうございます heart04 毎年、欠かさず花束happy01 羨ましいです。。 タミィちゃんも立派に花束を頂く権利はありますョtulip

投稿: サンマ | 2012年2月18日 (土) 23時44分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございま~~~す♪
なんだかんだで16年ですわsmile
タミィ、良くも悪くも『かすがい』の仕事を12年やっちょりますsmile
後数年は頑張っていただかねばwink

やっぱりthunderっていっちゃいますよねぇ。
最近なんか特にうちは多いような気がしてcoldsweats01
ヤツからしたら『理不尽だぁぁぁあ!!』って思うことも多いでしょうけどcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年2月19日 (日) 18時40分

cloverサンマさんへ

ありがとうございまっす♪
うちはワタクシより旦那の方がマメですcoldsweats01

まっ、彼女あっての『スライム9%家』だったりしますからぁ~。
最近は減ったけどネタも転がしてくれるしね~~。
功労者っっっっっsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年2月19日 (日) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金曜の夜が一番好き♪(12/02/17) | トップページ | 若い力!!!(12/02/19) »