« もう2年生かぁ~(12/02/24) | トップページ | 走って歌って(12/02/26) »

一日早いんだけど(12/02/25)

明日はタミィの13回目のお誕生日birthday

今年の彼女の誕生日プレゼントは『もの』ではなくてねぇ~。←物欲が薄い娘。

その上、明日は他にもイベントがあって忙しいものだから、一日早いけれど、今日お祝いすることに。

で、今年のお誕生日ケーキがこちら♪

Dsc03423

サニー号っっっっっっっleo。←ビバ!ワンピースscissors

凄いでしょ~~~。

これね、モンターニュっていうケーキ屋さんでやってるものでして。

お値段は普通のホールケーキの2倍くらいしますけどぉcoldsweats01

でもね、親もちょっと見てみたかったのよね~~~smile

ここまで見事に出来てると、食べるのが勿体ない…っていうか、サニー号にこれから先なんかあるような気がしてきちゃって崩しにくいんですけど。

まっ、それはそれってんでおいしく頂きました~~~wink

それにしても、ホントに『世は大海賊時代』が続いてるわsmile

そうそう、お友達のすももちゃんからお誕生日プレゼントも届けてもらいまして。

Dsc03422

持つべき物は親友だねぇ~~smile

ただ今タミィが一番はまっているアニメが『銀魂』coldsweats01

ウォークマンに入れて聞いてるのが『銀魂』のサントラだったり。

ヲタクに育てられると、ヲタクになっちゃうのはやむを得ないかcoldsweats01

ちなみに母はエリーとヅラのコンビが好きscissors

さっ、明日はイベントと、誕生日プレゼントをしに行かなくちゃrock

Banner_04_4 ←晩ご飯はエビフライ♪スパークリング片手にご機嫌なスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←すももちゃんからのプレゼント、奪って読んでたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←それにしてもホントに年明けからケーキ率の高い家だよな…とつぶやくスライム9%にこちらも、も一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« もう2年生かぁ~(12/02/24) | トップページ | 走って歌って(12/02/26) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘さん、お誕生日おめでとうございますbirthdaybirthday

凄いshineケーキbirthday手作りheart04heart04
って、思いましたhappy01

投稿: 編み物大好き | 2012年2月25日 (土) 21時51分

 タミィちゃん、まことにおめでとうございます~
 素敵なケーキwave
技モノですねhappy02
 そういえば、うちももうすぐだわ~
ケーキも頼んでない…coldsweats01
 銀塊って、海賊モノなんですか?
ウチは今、「ビッケ」読んで聞かせています。
私はすごくup盛り上がっているんですが、双子はいまイチgawk
 どうしてかしらんpout

投稿: みずたまりこ | 2012年2月26日 (日) 00時32分

タミィちゃん birthday お誕生日おめでとうございますhappy01 物凄いケーキですね〜! 早いですね〜もう13才sign01よそのお嬢さんは気が付けば、もうそんなに。。 以前スライム9%さんが 確かお風呂でミカンのね引き算でのこったのは幾つと尋ねた時に 「皮!」と答えた笑い話が有りましたが、あれから何年たちましたかね〜smile はや立派なお嬢さんになられた事でしょうhappy02このまま、素直なお嬢さんに益々なられる事でしょうね〜 タミィちゃんのこれからさき、幸多かれとお祈り致しますいますheart04

投稿: サンマ | 2012年2月26日 (日) 00時58分

clover編み物大好きさんへ

ありがとうございま~~~す♪
さすがプロの作るケーキ、造形の見事さに溜息が出ましたわhappy02
ただね、船はぜ~~~んぶチョコで出来てましてcoldsweats01
ものすんごい重量でございましたcoldsweats01
切り分けたくても分けられない固さsweat01
とりあえず今回限りかな~~~gawk

投稿: スライム9% 編み物大好きさんへ | 2012年2月26日 (日) 17時56分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございま~~~~す♪
すごいでしょ~~~sign03
こういうのはプロじゃないと作れませんなhappy02
でもね、船はぜ~~んぶチョコで出来てまして。
重量が半端じゃないcoldsweats01
まだまるまる船体が残っちゃってますcoldsweats02
なんとか食べ切らなくちゃrock
松くんももうじきですよね~~~sign03
早生まれ、やっと追いつきゃ、すぐ離されるcoldsweats01んですけどぉ

銀魂は思いっきりギャグですけど、新撰組(漫画では真撰組、近藤勇は近藤勲だし沖田総司は沖田総悟、他もち~とずつ名前が違う。)が出て参ります。
あれは幕末ものっていうのかなぁcoldsweats01

ビッケ、なつかし~~~happy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年2月26日 (日) 18時04分

cloverサンマさんへ

ありがとうございまっす。
おかげさまで、やっとみんなに追いつきましたsmile
早生まれってなかなか大変らしいですわsmile

ケーキ、すんごいでしょ~~。
でも船体は全部チョコでしてね…。
重い重いcoldsweats02
食べ切らなくて台所で転がってますcoldsweats01

そういえば、うちの娘、そんなことも言ってましたっけcoldsweats01
いまだにナチュラルボケ入ってますけど、それなりに中学生になってるようで~~すcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年2月26日 (日) 18時07分

タミィちゃん!お誕生日おめでとうございますbirthday
キャ~shine 立派なケーキですねdiamond
このケーキを作るには、大変な情熱が要ったでしょうねsign03
ケーキ作りにもワンピースにも愛情があるのでしょうね(^^)

タミィちゃんのご所望が物ではないなんて、物欲ばかりの私には驚きです。

素敵な一年になりますようにclover

投稿: buku | 2012年2月26日 (日) 18時28分

cloverbukuさんへ

ありがとうございますぅ♪

すんごいでしょ~~coldsweats01
世の中が『大海賊時代』と言っても、好きじゃなきゃ作れませんからねぇ。
愛でしょうなぁ。
でも、さすがにチョコに減りませんでcoldsweats01
マジで溶かしちゃう説出てますsmile

何故か今年は「これと言って欲しい物がない。」と言いましてね。
でも結局物と同等、いやそれ以上の金額が出ていったようなcoldsweats01

投稿: スライム9% bukuさんへ | 2012年2月27日 (月) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう2年生かぁ~(12/02/24) | トップページ | 走って歌って(12/02/26) »