« 馬子にも…(12/03/04) | トップページ | ちょっと抵抗を(12/03/07) »

約束だからね(12/03/05)

あんまり物で子供を釣ちゃいけないとは思うんだけど、うちは漢検で合格したらケーキを買ってあげる♪ってことになっちゃってましてsmile

あっ、級が低かったときはやってなかったんですけどね。

3級合格したときからwink

ちなみに3級合格したときは『たこまん』ってとこのケーキでして。←とってもお求めやすいリーズナブルなケーキが並んでますsmile

今回、『運良く』準2級に合格しちゃったタミィちゃん。

約束ですからね~~~。

買ってきましたよ、

Dsc03442_2

『モンターニュ』のケーキscissors

準2級合格したらここで♪ってことになってたんで。

この時期、桜系のケーキが色々並んでましてcherryblossom

真ん中の円錐型のケーキは『レ・サクラ』っていうんですよん。

てっぺんに乗ってるのはサクランボそっくりのホワイトチョコ。

横にはサクラのマカロンがトッピングlovely

なんて春らしい~~~。

で、右に2つ並んでるのが『サクラのパンナコッタ』

サクラ漬けが乗ってて、ちょっと桜餅っぽいお味~~heart04

嗚呼、道明寺食べたくなってきたsmile!!←ケーキ食べながら言うなっっっっ。

こちら、器も可愛くてねぇlovely

Dsc03446_2

ねっwink

またゼリーでも作って入れようかな~って思っちょりますscissors

さて、次は2級にチャレンジするタミィちゃん。

もし2級に合格したら今度は『みによん』のケーキの予定でして。

でもって、準1級合格したら『キルフェボン』。

ただし、お値段指定

「ここまでのお値段の中で選んでね~~~smileって←1ピース1000円以内かな。

でもって、1級にまかり間違って合格したら『キルフェボン』、好きなのどれでも良しっっっscissors1ピース1800円以上するのもあるのよぉ。

お分かりかと思いますが、段々グレードが上がってきてるんですwink

2級『みによん』まではローカルなんで分かる人には分かるsmile

でもほら『キルフェボン』はねぇ~wink

ま~~だまだ、『色気より食い気』先行。

扱いにくくなってきたとは言え、かわいいもんかもbleah

Banner_04_4 ←彼女が頑張って合格すると、もれなく我々親もグレードの上がったケーキが食べられるってことで♪目一杯娘を応援しちゃうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←2級、『みによん』のストロベリーインペリアルもなかなかでしてねhappy02。嗚呼楽しみだ♪とつぶやく他人事なスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←『キルフェボン』、もう何年食べて無いかなぁ。早く食べたいんだけど。ともつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 馬子にも…(12/03/04) | トップページ | ちょっと抵抗を(12/03/07) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、頑張ったんですものねぇ〜 え!ご両親もお食べになるんですか? 私はタミィちゃんだけご褒美かと思っていましたが?…smile おこぼれ頂くのでしたら、必死で応援しなけりゃねぇ(-_-)ニャリ 私もケーキは食べれませんが、目一杯応援してますよ〜motorsportsそれにしても 美味しそうですねぇ!私も明日、コンビニのケーキで我慢してた〜べょ!

投稿: サンマ | 2012年3月 5日 (月) 22時24分

 食べ物から春が来るんでしょうか~lovely
関係ないけど、うちの夕食鰆でございました。
 ワンピース1000円のケーキって見たことな~いcoldsweats02
5月にぜひ見物したいものです(爆)
 私だって、松にぶら下げましたよ~
今回は「創竜伝」文庫2巻!ここだけウチの蔵書で抜けていたらしいので~smile
 やっぱしガソリンないと走れませんよねwink
 

投稿: みずたまりこ | 2012年3月 6日 (火) 00時14分

cloverサンマさんへ

ヤツ一人だけなんてことは、我が家では絶対にありませんっっっっっsmile
ヤツのご褒美は親の物。
親のご褒美は親の物~~~~scissors

最近コンビニも相当充実してますからねぇ~。
お味もおいしいしsmile
そうそう、うちの近所のコンビニが出来まして。
また買いに行かなくちゃrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年3月 6日 (火) 17時16分

cloverみずたまりこさんへ

昨晩菜の花の天ぷらを食べたスライム9%です♪
確かに、季節は口からかもしれませ~~~んwink
鰆かぁぁあ~~~。
そっちも食べたいっっっ。

ふっふっふっふっ。
是非5月にキルフェボン、覗いてみてくださいsmile
驚きますわよbleah

創竜伝、いいですよね~~~♪
今度うちも『ニンジン』は本にしようかしらwink
人間頑張るためには、必要不可欠よね~~~scissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年3月 6日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬子にも…(12/03/04) | トップページ | ちょっと抵抗を(12/03/07) »