« バタフライ(12/03/12) | トップページ | 希有(12/03/15) »

ミミズで(12/03/14)

本日ホワイトデー♪

いやぁ~我が家は『バブル』状態でしてね。

Dsc03470

Dsc03486

手作りチョコだったのに……何倍返しcoldsweats01????

パパからタミィには

Dsc03480

ワタクシは

Dsc03481

きゃぁぁぁぁぁあ♪

しばらくパラダイスだわっっっっっheart04

タミィはお友達のすももちゃんからも

Dsc03475

た~~くさんのクッキーを頂いたようでhappy01

これがね、可愛いのよ~~~lovely

Dsc03476

ねっheart04

型抜きクッキーってうちじゃここ数年ま~~~ったくやってないから、こういうの拝見しちゃうとやってみたいかも~って思っちゃうわ。

そうそう、ワタクシもすももちゃんのおばあちゃんからお返しいただいちゃって♪

Dsc03478

手作りポーチにレーズンサンドクッキー♪

すももちゃんのおばあちゃんってと~~~ってもハンドメイドがお上手でねぇ。

もうプロ並みっっっっ。

キルトも凄いし、ワンちゃん用の法被もサクッと作っちゃう。

生地さえあればなんでも出来ちゃうんですよぉ。

このポーチもすんばらしい出来映えでしてねぇ~~。

ワタクシ好みの生地だしheart04

お化粧ポーチにしようかなぁ~。

それとも、編み物に使う細々したものを入れて持ち歩こうかな~~scissors

ハンドメイダーはハンドメイド作品頂くのマジで嬉しいなぁぁぁぁあlovely

まさしく『エビ鯛』状態。

タミィに

「これぞ『海老で鯛を釣る』ってヤツだねhappy02

と言うと

「ママ、うちは『エビ』も使ってないよ。

アレは『ミミズ』。

『ミミズで鯛を釣った』んだね~~~coldsweats01。」

……確かにcoldsweats01

みなさ~~ん、ホントにありがとうございましたぁ。

大切に大切に頂きまっっすheart04

Banner_04_4 ←マジで申し訳ない気でいっぱいだったりするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「来年はもうちょっとグレードアップしたもの作らなくちゃ!!」と言うタミィに「作るのは私だ…」とつぶやいたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←パパも目一杯頑張ってくれて♪ワタクシのはドンペリ入りのチョコでしてねぇ~。ドンペリだドンペリだ♪と鼻歌歌うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« バタフライ(12/03/12) | トップページ | 希有(12/03/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 大漁ですね~wave
バレンタインに頑張ったかいがありましたね~smile
 お抱えパティシエのスライム9%さんにバックはあったのかしら~wink
 私もダンナから大きい菓子折りもらったんですけど~present
ちゃっかりダンナ、自分の食べる分も計算に入れているような気がして釈然としませんcoldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2012年3月14日 (水) 22時50分

凄い大漁でしたね〜happy01 サンマ家は先月のバレンタインデーを挟んで長期の出張でおりませんでして…餌を蒔いて行かなかったものですから…それでも、餌無しで魚を釣れているのではと虫の良い夢をみながら。魚を探したのですがな〜にも出て来ませんでしたわ…これからははミミズでも置いて行こうと反省をしたさんまでした(苦笑) スライム9%さんとタミィちゃんは実力派の釣り師だったんですね〜。。あ〜羨ましい 明日自分にご褒美を勝って来ようと思うサンマでしたweep

投稿: サンマ | 2012年3月15日 (木) 03時09分

cloverみずたまりこさんへ

ほ~~~んとsmile
異物混入があって予定外のホワイトチョコ買いに走ったのがいい思い出にcoldsweats01

皆さん、後ろにワタクシがいるのがお分かりでしてねぇ~smile
タミィちゃんへって仰りながら、量が多いheart04
明らかにワタクシへの配慮がlovely
ってんで半分はワタクシの物に~~~scissors
すももちゃんのおばあちゃんからのはワタクシオンリーscissors
ポーチ嬉しくて眺め倒してま~~~すsmile

ご主人の気持ちわかるかもぉsweat01
旦那へのバレンタイン、私の食べたいもの買ってきて「ちょっと頂戴♪」って言ったスライム9%っすcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年3月15日 (木) 06時45分

cloverサンマさんへ

毎年、申し訳ないなぁ~と思いながら頂いちゃってますcoldsweats01

太公望はエサ無し、針無しで竜をつり上げたらしいでっせ~~smile
とはいえ、昨今の魚はなかなかグルメかもしれませんわcoldsweats01

自分へのご褒美????
それ大切ですっっっっっ!!!!
ワタクシなんぞ今度の土曜日に何年ぶりかでデパートへ行っちゃおうかと目論んでま~~~す。
ここ4年のワタクシへのご褒美よっっっっrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年3月15日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタフライ(12/03/12) | トップページ | 希有(12/03/15) »