« ミミズで(12/03/14) | トップページ | ようやく(12/03/17) »

希有(12/03/15)

昨日、色々頂き物をしちゃってかき消されちゃってたんだけど、実はもう一つ、タミィに贈り物があったんです。

どこからかと申しますと、先日出場した『浜松シティマラソン』から。

それがこちら♪

Dsc03487

水筒とロゴの入ったウエストポーチとバンダナ~~~heart04

さて、何故彼女はコレをもらえたんでしょう????

当然だけど入賞した訳じゃないしcoldsweats01

実は市制100周年でしてねぇ。

それにちなんで、今回、シティマラソンでも、各部門100位ドンピシャだった人に特別賞が頂けるそうでして。

Dsc03489

タミィちゃん、中学女子の部で見事100位scissors

あっ、エントリーしたのは116人いたらしいんだけど、実際走ったのは101人だったらしくてcoldsweats01

まっ、ブービー賞ってことですわsweat02

でもさぁ、ある意味、すごいよね♪

頑張ったり狙ったりして取れるもんじゃない。

『運』オンリー~~~~~smile

99位でもダメだし101位でもダメ。

希有だっっっっhappy02!!!!

そのヒキ、そのままジャンボまでよろしくscissors

Banner_04_4 ←タミィちゃん、ここ一番ってとこで結構ヒキがいいのよね~~~♪意外と運のいい娘を持ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←最近これと言ったネタを転がしてくれなかったんだけど、今回、ワタクシ的に大ヒット♪大笑いしたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←彼女的には来月のクラス替えが一番気になるところらしくて。仲のいいお友達と一緒になりたいのもあるし、好きな先生のクラスにもなりたいとも思うらしいし。ヒキがいいからそこそこ思うようになるんじゃないかしら♪とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~♪←日本語す。

|

« ミミズで(12/03/14) | トップページ | ようやく(12/03/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん凄いな〜smile そうそう100位なんて取れる訳が無いのに。。浜松市も粋な事をしますねhappy01私だって思わず笑わせて頂きましたgood 100周年に100番の人!!これ、素敵です。タミィちゃん、お友達に胸を張って自慢しましょう!runcrown

投稿: サンマ | 2012年3月15日 (木) 22時29分

cloverサンマさんへ

100周年、市は必死なんですけど、どうもイマイチ盛り上がりに欠けてるようなcoldsweats01
いろんなイベントで頑張ってるみたいですわsmile
そのおこぼれにありつけたタミィでっすcoldsweats01

なかなかこういうのは本人がどうこうできるもんじゃないですからね~~~。
他の言い方をすればビリ2ですけど、この『運』は捨てたもんじゃな~~いsmile
これ使って、頑張って運動してくれいっっっ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年3月16日 (金) 07時20分

 持ってますね~タミィちゃんhappy01
竹も、ビリから2番目だったけど、なんももらえなかったもの~smile
 たとえ、運がよくってもらったとしても、頑張って走ったからついてきたんですよfuji
家に籠ってちゃ、ダメってことねscissors
 クラス替え、気になりますね~
松は今年が良かっただけに来年が心配です!!!

投稿: みずたまりこ | 2012年3月16日 (金) 08時01分

cloverみずたまりこさんへ

欲しくてもコレばっかりは運がないとねぇ~smile
確かに走らなきゃもらえませんからぁ。
その点は褒めてやらにゃいけませんよね。
どうもワタクシは自分の子を褒められない性分らしくてcoldsweats01
先日担任の先生から『もう少し褒めてあげてください』と言われたっけcoldsweats01

ホントクラス替え気になりますなぁ~~。
中学2年生って中だるみの時期だしねぇ。
ウチも今年度良かっただけに…ドキドキですcoldsweats02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年3月17日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミミズで(12/03/14) | トップページ | ようやく(12/03/17) »