« 希有(12/03/15) | トップページ | そりゃ買うでしょ!(12/03/18) »

ようやく(12/03/17)

昨日、無事4年勤めた仕事が終わりましたscissors

大概一つの仕事が終わるときはちょっと寂しい気もするんですが…今回その感情は無かったなcoldsweats01

ここ3ヶ月、どれだけこの日を待ちわびたかcrying

だって、とにかく忙しかったんだもんcoldsweats01

朝7時半出勤がざらでgawk

この3ヶ月、タミィや旦那に送り出される毎日。

フルで働いてる方は常にそうなんだろうけれど、ワタクシはフルではなかったんでねぇ。←パートタイム派

基本、みんなを送り出してから出るっていう形を取ってたんですよ。

だから、正直くったくたcoldsweats01

そんなこんなで、昨日は達成感しか無かったですなsmile

で、一晩経って本日。

そりゃあ、もう寝倒しましたよsmile

起きたら9時半sweat01

横を見ると旦那の姿は既に無く~~~。

いつの間にかお出かけ遊ばしてたようですcoldsweats01

さ~~~てそんじゃこれから心おきなくハンドメイダーをすべっっrock

ってんで、この間からちら~~~っとだけ手を出してたヘリンボーンを。

Dsc03493

……出来たのこんだけぇぇぇえ。

どうもぼ~~っとしちゃっててねぇcoldsweats01

いざハンドメイドを楽しもうって思っても、体が動きたくないらしいcoldsweats02

のんびりするのはいいけれど、ボケないように気をつけなくちゃcoldsweats01

Banner_04_4 ←完全に燃え尽きちゃった症候群のスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ホントは今日デパートへ行こう♪って思ってたんだけど、その気に全くならなくて。ひたすらTV見てボケッとしていたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←就職活動もしなきゃいけないんだろうけど、とりあえずはのんびり過ごすつもりのスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 希有(12/03/15) | トップページ | そりゃ買うでしょ!(12/03/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 退職おめでとうございます~happy01
真にお疲れ様でした。
ここは、心ゆくまでボ~っとしていいんじゃじゃないかしらwink
予定のない日を楽しんで~paper
 これは、パックマンのお化け?
 そうでなければ、木の幹でしょうか~smile

投稿: みずたまりこ | 2012年3月17日 (土) 20時29分

本当に長い間、お疲れ様でしたm(_ _)m さいごの方は体力が持つか、見る度にあんじておりました。暫くはゆっくりと休養を取って下さい。ビーズ、なにが出来上がるのか楽しみにしています。

投稿: サンマ | 2012年3月17日 (土) 23時40分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございまっす!!
ホントこの3ヶ月はきつかった…coldsweats01
もう目一杯ボケボケしてますsmile

あはははははははhappy02
確かにパックマンのお化けに見えるぅ~。
私はたこさんウインナーに見えてたんですけどぉ。
今晩頑張れば形になりそうでっすsmilescissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年3月18日 (日) 18時18分

cloverサンマさんへ

ありがとうございま~~~す。
なんとか乗り越えましたわ。
しばらくはゆっくりしたいんですけどね~。
どうなる事やらcoldsweats01

ビーズ、今晩頑張れば見えてきそうなんですけどぉ。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年3月18日 (日) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希有(12/03/15) | トップページ | そりゃ買うでしょ!(12/03/18) »