« 赤、青の次は(12/03/26) | トップページ | おやまぁ(12/03/28) »

だ~れが出した♪(12/03/27)

最近、ワタクシ、クレンジングクリームは

Dsc03532

『ナガセ クレンジングクリームN』なるものを使ってまして。

御覧の通り、これは雑誌『オレンジページ』の懸賞で当たった物でございます。

なんでも【天然由来にこだわり、高級美容クリームに使われるオイルを配合し成分の約8割が栄養クリーム成分という驚くべきクレンジングクリーム】だそうでheart04

いやぁ~、これでクレンジングしてたら、お肌つやつやぴかっぴかになること間違いないwink

と喜んで使ってるんですけどぉ、実はこれ、ワタクシが応募した物じゃないんです。

あれは数日前、旦那宛に荷物が届きまして。

それも化粧品で箱には『ナガセクレンジングクリーム』って書いてある。

……ヲイ、まさかうちの旦那、そっちの趣味でもあったんかshock

いや、でもねぇ、ワタクシの化粧の違いも区別出来ん人ですからそんなことはあるまい…。

いやいや、そういう人に限って裏では……。

女房の脳裏に色んなことが巡った訳ですcoldsweats01

で、帰宅した旦那に

「なんか荷物が届いてるけどcoldsweats01

と言うと、いつもの通り

「はいはいhappy01

これといって変わったところは…ない。

一旦自分の部屋へ持ち込まれてたんですけど、そのまますぐ持って降りまして

「全く、僕に一番遠いものが当たらなくてもgawk

なんか良さそうなのらしいから、使ったらcoldsweats01?」

と苦笑いしながらワタクシに下賜。

うちの旦那、結構色々懸賞に応募する方でして。

今回は『オレンジページ』の懸賞の応募して見事当選~~~。

ところが『クレンジングクリーム』だったってことらしいbleah

ホント君には一番遠いところにいるものだわなsmile

おかげでワタクシは毎日高級クレンジングクリームで洗顔しちょりますscissors

これなくなる頃、もっかい旦那のツキに期待しようsmile

Banner_04_4 ←うちの旦那、結構懸賞あててくれまして。ビールなんかのお酒類はかなり助かるわ♪と言っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←化粧品ってのは初めてでして。でも男の人の名前でも当たるんだったら、これから旦那にバンバン出してもらおうかしら。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←私も少しあちこち出してみようかな~とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 赤、青の次は(12/03/26) | トップページ | おやまぁ(12/03/28) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら!ご主人さん、くじ運が良いのですねgood 我が家は私と息子がわりと くじ運がいいのでしたが…最近は 少し遠ざかっていますねcoldsweats02 ご主人にクレンジングが当たるとはでも、お陰様でスライム9%さんはリッチな洗顔が出来ているのですから、やはり、スライム9%さんはラッキーですよねぇ〜smile

投稿: サンマ | 2012年3月27日 (火) 20時51分

 私は妊婦のとき、張り切って出しましたが全然ダメでした~gawk
自称「ラッキーガール」なんですけど(笑)
 ハガキの書きかたなんかにコツがあるそうですね~
 懸賞じゃないけど、私も最近出したのあるんですよcoldsweats01
当ればいいなぁ~smile

投稿: みずたまりこ | 2012年3月28日 (水) 00時51分

cloverサンマさんへ

大きい物は当ててくれないんですけどねぇcoldsweats01
でも、細々した日用品はホント助かりますwink
そうそう、リッチに洗顔できてちょっとした贅沢でございますsmile

ワタクシも負けずに昨日から懸賞生活始めましたsmile
最近はネットで出来るから楽で良いですわscissors
手当たり次第、日用品狙いっすsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年3月28日 (水) 16時57分

cloverみずたまりこさんへ

妊娠してるときって当たるっていうんですけどねぇ。
ワタクシも惨敗でしたよ~~coldsweats01

葉書は書き方があるそうですねぇ~。
なんでも色を使ったり、一言書いたりすると良いとかwink
おや、みずたさん、なんか出されたの?
当たりますようにwink
ワタクシは懸賞生活やってみることに。
最近はネットで簡単にできるものが結構あって。
なんか当たればいいなぁぁぁあsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年3月28日 (水) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤、青の次は(12/03/26) | トップページ | おやまぁ(12/03/28) »