« 準備は整った♪(12/04/13) | トップページ | 出てくる出てくる(12/04/16) »

三昧(12/04/14)

ここしばらく掃除&模様替え『三昧』のスライム9%。

今日はタミィが部活の大会で、一日居ないから、台所に着手しようと思ってたんだけど、雨のおかげで明日に延期。←ヤツの雨性は母譲り。

別に彼女がいたっていいんだけど、全てひっくり返しての掃除は、出来れば一人で黙々とやりたいもんだから、明日に回すことにいたしました。

ほんじゃ、な~~にをやろうかなぁ。

そうだ、本を読もうrock。←またかいっっっ。

でもね、今日読むのは読んだことのないものではなくて、お気に入りの本の読み返し~~。

一昨日本棚も整理したんでねwink

ずらっと並んだ本棚の前で立ち読み。

でも、ず~~~っと読んでると、疲れてくるわけでして。

ちょっとお茶にしよう~ってんで、こんなブックマーカーを本に挟んで小休止。

Dsc03647

素敵でしょ~~wink

向かって左側のは中に翡翠のさざれが入ってるんですぅ。←翡翠大好きlovely

実は先日、烏月亭さんで購入したバレッタがございまして。

それが↓こちらhappy01

Dsc03643

ビーズ刺繍がなんと見事なことかheart04

ブログで拝見した瞬間、Fall in lovelovely

以前購入したキーチャームも似たような形状だったんですけど、耐久性も素晴らしくてねぇ。

ワタクシの荒い使い方でも全然へこたれない。

美しく且つ丈夫shine

即行GETですscissors

で、このバレッタを購入した折、先ほどのブックマーカーを入れてくださいまして。

御店主様、ありがとうございますぅm(__)m。

Dsc03665

透明樹脂は使い込むと味のある飴色になってくるそうでheart04

その変化も楽しみ楽しみhappy02

大切に使わせていただきま~~~~す。

Banner_04_4 ←このバレッタは来週の参観会でデビューだな♪とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ブルーのブックマーカーはタミィがGET。こっちもとっても綺麗なのよね~。たまには取り替えてもらおうかしら。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←7月に大きな動きが待っているようなので、それまでに家にある『十二国』をもう一度じっくり『旅』しておかなくちゃ!とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 準備は整った♪(12/04/13) | トップページ | 出てくる出てくる(12/04/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ステキですね~バレッタshine
真ん中の石使いといい、爽やかな色の組み合わせといい、これからの季節にぴったり~happy02
 今日図書館に行ったので、先日ご紹介いただいた「船を編む」を探したら、予約11人ですって~wobbly
へこたれました(笑)
 樹脂使い、どっかで作品を見たことがあります。
おもしろそうですねcatface

 

投稿: みずたまりこ | 2012年4月15日 (日) 00時28分

ホント!素敵ですよねnotes 最近は本を読む事が多くなりましたので、読み漁っております。今は色々とタブーとされている事が書いている本ですbookそうだったのか〜と思い当たる事が沢山ですcoldsweats01

投稿: サンマ | 2012年4月15日 (日) 02時12分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~~heart04
眺め倒してますsmile
珍しく参観会が待ち遠しいwink

11人待ちですかぁ…coldsweats01
お近かったら、ダッシュでお届けするのに。
で、夜更けまで本談義smile
今、タミィがすっかりはまって読んでますわ。

樹脂ってやったこと無いからよく分からないんだけど、これだけ綺麗に出来るなら手を出したいかもぉheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年4月15日 (日) 19時14分

cloverサンマさんへ

でしょ♪♪♪
本読む楽しみが増えますわwink

タブーかぁ~。
うちにはタブーらしいタブーは無いようなcoldsweats01
ってか、タブーでも気付かずってパターンかなcoldsweats01

最近、タミィと同じ物を読んでることが多くて。
今も彼女はたまに「ふっhappy01」って笑いながら『舟を編む』を読んでま~~す。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年4月15日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備は整った♪(12/04/13) | トップページ | 出てくる出てくる(12/04/16) »