« そんなこんな(12/04/25) | トップページ | 『埋蔵物』で(12/04/27) »

『瞬殺』(12/04/26)

昨日、ひっさびさに

Dsc03735

デカ焼きプリンを作りましたscissors

え~~、卵6個、牛乳800ml、砂糖160g使用smile

カロリー気にしてちゃ食べられない代物でございます。

まっ、でも、こんだけ大きけりゃ、少しは残って、明日昼間一人で残りを食べられるだろうbleah

などと思ったわけですが……。

瞬殺だったcoldsweats01

考えるまでもなく、今までだってこのサイズはその日に無くなってたっけsweat02

その上、タミィの胃袋は数年前より相当でかくなってるから、ワタクシあんまり食べてないうちに無くなってるじゃないかぁぁぁあsign03

「今度昼間こっそり作って、一人で食べて良しっっ!」

気の毒に思った旦那の一言でございます。

で、今日作ろうかと思ったんだけど……卵も牛乳もないcryingcryingcrying

昨日使いすぎだってばcoldsweats01

連休明け再チャレンジだなrock

Banner_04_4 ←連休中はタミィがいるからね。こういう物は一人でこっそり頂くに限るわ♪とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←サイズは一回り小さくして材料も半分にするけどさ。と思ってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←そろそろ件のマーマレードも無くなってきたので、追加も作らなくちゃいけないのよね~。毎日なんやかんやと忙しいスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« そんなこんな(12/04/25) | トップページ | 『埋蔵物』で(12/04/27) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

 おお、やっつけちゃいましたか~happy01
 私、ゴールデンウイークに向けて、食費と自分のダイエットをしようと思ったんですけど…
 キレイに焼けてますね~shine
とってもおいしそうwobbly
 最近つくってないんですよ~
梅がアレルギーなので。
カレースプーンでガッツリいきたいですねhappy02

投稿: みずたまりこ | 2012年4月26日 (木) 23時53分

cloverみずたまりこさんへ

カレースプーンで行きましたよ~~smile
食費も自分もダイエットする気無しのスライム9%ですcoldsweats01
ホントは連休に備えて頑張らねばいけないんですけどねぇcoldsweats01
誘惑に負けっぱなしsweat02
あまりに大きかったんで、160℃で小一時間かかりましたわsweat01
光熱費もバカにならんわぁcoldsweats02
それでもリベンジ考えてますぅrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年4月27日 (金) 15時32分

すご〜い!! デカいプリンですねdelicious一時間かけて作ったプリンを何分で完食したのかな?ダイエットを始めた私には…やはり、カレースプーンで食べてみたいcoldsweats01何時も思いますがスライム9%さん家の傍に行きたいsmile

投稿: サンマ | 2012年4月28日 (土) 04時33分

cloverサンマさんへ

5分かからなかったような…coldsweats01
まっ、そんなもんなんですけどねぇ~。

アイスとプリンはカレースプーンで食べるのが一番smile
これ我が家のモットーですwink
ダイエット????
考えちゃいけませんねぇ~。
このサイズだと半端無いカロリーですからぁ。
でもね、おいしいモンは気にしな~~~いsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年4月28日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなこんな(12/04/25) | トップページ | 『埋蔵物』で(12/04/27) »