« 試行錯誤の結果(12/04/29) | トップページ | どないかなぁ(12/05/01) »

ほぼいける♪(12/04/30)

本日、高校の弓道の試合があるっていう情報を聞きつけたスライム9%。

最近、頑張ってるからねぇ~sagittarius

別段知り合いがいる訳じゃないけれど、折角だから、こういう機会にタミィと二人で見に行こうrockと思い立ちましてね。

11時くらいかな、道場へ足を運んだんです。

と~こ~ろ~が、高校生の皆さん、お弁当食べ始めてるんですよ。

でもって、なんかくつろぎムード。

ま、まさか、もう午前の部終わっちゃったのcoldsweats02????

だってまだ11時よ!!!

でも、どうもお昼休み突入しちゃったらしいcoldsweats01

弓道の試合ってお昼が早いのかしらsweat01

まっ、時間をちゃんと確認しなかったワタクシが悪いんですけどぉ。

午後は11時40分くらいかららしくて。

う、う~~~~む、まだ40分もあるgawk

でも家に戻るのも忌々しい。

しゃ~ない、時間つぶしにCD借りに行こうかねcoldsweats01

最近タミィは暇さえ出来るとウォークマン聞いてまして。

この間から

「CD借りたいっっっっrock

って五月蠅くてgawk

まっ、ちょうどいいかsmile

お店に着くと、散り散りバラバラになってそれぞれ借りたいジャンルのところへ。

タミィはTOKIOを借りてたっけ。

ワタクシはと言うと

Dsc03765

こ~~んなの見つけちゃったhappy02

80年代、90年代の懐かしい曲がい~~っぱい。

不惑のワタクシには『高めど真ん中』でございますbaseball

80年代の方はレベッカの『フレンズ』やら渡辺美里の『My Revolution』でしょ。

ユーミンの『守ってあげたい』、中島みゆきの『悪女』♪

村下孝蔵の『初恋』も入ってるしぃ~。←♪放課後~の校庭をぉ~走るぅ~君がいたぁ~♪

90年代なんて米米の『君がいるだけで』にはじまり、ジュディマリの『そばかす』。

PUFFYの『これが私の生きる道』なんて大合唱よnotes

ほぼイケますな( ̄ー ̄)ニヤリ。

このころ覚えた曲ってのは、この年になってもガッツリ歌えまねぇ~~。

若い頃っていいわぁsmile

しばらくの間、一番良かった『季節』を懐かしみながら、CD聞こ~~~っとscissors

Banner_04_4 ←相川七瀬の『恋心』も大好きだったわ♪とタミィに歌って聞かせてやったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←徳永英明の『輝きながら』はフジカラーのCMだったような。と懐かしむスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←大事MANブラザーズバンドの『それが大事』はCD買ったもんね~。と叫んだスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 試行錯誤の結果(12/04/29) | トップページ | どないかなぁ(12/05/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 そこ、ストライクですkaraoke
ど真ん中すぎて気恥ずかしいぐらいcoldsweats01
 でも、もうちょっと古くてもイケる(爆)
最近さだまさしがあらためていいな~ってcatface
 カラオケ行きたいんですが、子どもと行っても、私にマイク回ってこないし~gawk
 私もピアノ頑張ってますよ~note
 

投稿: みずたまりこ | 2012年4月30日 (月) 22時04分

あら、良かったですね! そのおかげでCDショップに行けたのだからネwink 私、最近はEXILEのCDを毎日夜にベッドで聞きながら 眠っていますョ自分でも意外だったのですが あつし君の声が 直球のど真ん中でしたsmile あのあま〜い声、素敵lovelyでした! で、午後からの弓道は見られたのですか? あの張り詰めた空気が身体をシャキッとさせて呉れて、見ているほうも緊張しますネsagittarius

投稿: サンマ | 2012年4月30日 (月) 22時38分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~happy02
車のBGMにしたら歌いっぱなしですよsmile
あっ、ワタクシも『70年代もカモ~ン』scissors
そうそう、ゴダイゴの999も入っててねぇ。
楽しいですよん。
さださん、いいねぇぇぇぇえ~~wink
これくらいの年齢になるとまた良さがわかるのかもhappy01
カラオケ、是非マイクの奪い合いをsmile

習い事って楽しいけど苦しかったりcoldsweats01
連弾がんばれぇぇぇぇえsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年5月 1日 (火) 07時54分

cloverサンマさんへ

おかげさまで…なんですけどぉ、結構行き来の時間を無駄にしちゃって。
昼ご飯2時過ぎになっちゃったcoldsweats01
CD借りた後見に行きましたよ~scissors
大会なんで、ちょっと雰囲気は違ったかなwink

EXILEかぁ~。
最近の方々のってちょっと縁遠いスライム9%ですcoldsweats01
でもATSUSHI君の声いいですよね~~♪
ワタクシも好きでっす。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年5月 1日 (火) 08時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試行錯誤の結果(12/04/29) | トップページ | どないかなぁ(12/05/01) »