« 取られたから(12/05/12) | トップページ | No56(12/05/14) »

そう来たか(12/05/13)

今日は昨日とうってかわって、風がな~~い♪

めっちゃいい天気で穏やかっっっっsun

旦那も久々に一日お休みhappy02

ってことはぁ( ̄ー ̄)ニヤリ、柚と山茶花、一気に剪定出来るじゃないかぁsign03

ってんで、午前中、ばっさばっさといきましたよんhappy02

やっぱ二人でやると早いわsmile

これ、一人でやってたら、多分一日かけても終わらんかっただろうなcoldsweats01

おかげで、一通りの剪定作業はこれで終了かな。

あとは、草をむしって要らない植木鉢を捨てたらガーデニング出来るかもscissors。←やれればの話だけどね。

午後は、ワタクシの車の定期点検の予約にGOrvcar。←Honda Cars 静岡西。

この間DMが入ってて、12日、13日は感謝祭なるものがあるらしくて。

この日に定期点検の予約を入れるとビールかお掃除セットのどちらかをもらえるらしい。

もちろんワタクシはビール狙いscissors

そうそう、それから、来場した人にはもれなく大抽選会に参加出来るそうで。

まっ、ヒキの良くないワタクシはこっちに縁は無いわsmile

とりあえずビールよrock

お店に着くと、元気のいい店長のTさんが

「スライム9%さん、いらっしゃいnotes

この人はホントによく人の顔を覚えてるよなぁ~。

ワタクシなんぞ、大勢のお客さんのうちの一人。←one of them

その上、ワタクシ今日は眼鏡姿だったのに。

「今日は定期点検の予約をお願いしにwink

「そうですかぁ♪

それはありがとうございますm(__)m

では、まず、こちらで受付をしていただいて、抽選をwink

どのみち当たるこたあ無いんだが、それでも一応ねsmile

カラカラと抽選を回してポンっ。

出てきたのは赤玉

ん???

赤って事は多分なんか当たったんだよね~。

何だろう。

D賞の柔軟剤かしらheart04

な~どと思っていたら

「お、おめでとうございますっっっっ!!!

A賞、出ましたぁぁぁぁあbellbellbell

え???

えぇぇぇ~~っっcoldsweats02!!!!

「A賞は1店舗1本しかないんですよ!!」

ま、マジっすかぁsign03

Dsc03843

立派な、立派すぎる空気清浄機、ご当選でございますhappy02

今度の宝くじ、絶対買わねばrock

すっかり浮き足立ってるスライム9%。

とにかく当初の予定のビール定期点検の予約を忘れずにせねば。

ウキウキしながら、予約コーナーに。

無事予約が終わって、さ~てビール。と思ったら係の方に

「すみませんcoldsweats01

こちらは、1年点検の方なんですよ~。」

ありゃまぁcoldsweats01

「でも、年に3回、こういうイベントやってますんでcoldsweats01

「それじゃあ、半年後、狙ってまた来ますわsmilerock

「是非wink

この際今回ビールはいいわsign03

今度リベンジできるもんね~~~。

ビールは帰りにスーパーで買って参りましたsmile

家に戻ると、タミィちゃんが待ってまして。

「ママ、これhappy02

母の日のプレゼントを下さいました。

Dsc03842

鉢植えの可愛いカーネーションheart04

「やっぱり母の日は赤のカーネーションだからnotes

うん、君は正しいよ。

ありがとね~~~。

黄色のミニバラ???

そういうもんは自分で買いますrock

「それから、もう一つあるの。」

なんとまぁ、2鉢もかえ??

Dsc03840

……まさかのハイビスカスcoldsweats01

なぜにハイビスカス???

そう来るかぁぁぁぁあ!!!!!

すると

「あのね、これつぼみがいっぱいついてて。

これから楽しめると思うのhappy02

それに、写真で見ると、と~~っても綺麗な花だしgood

Dsc03841

確かに、つぼみがいっぱいwink

君には君の深い考えがあったんだねぇ~happy02

大事に育てさせていただきますwink

どれくらいで咲くかしらねぇ~。

楽しみ楽しみheart04

Banner_04_4 ←気張って柚を剪定したんですけどぉ、柚ってとげが凄いのよね…。あちこち刺して結構痛かったスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←なんでもA賞やB賞なんかは初日に大概出ちゃうらしいんだけど、今回はいつまで経っても出なかったらしくて。「このまま出ないんじゃないかって思ってたんですよ~」。縁があるときってのはこんなもんかもしれないな。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←カーネーションもいっぱいつぼみが付いていて。こちらも相当楽しめそうだわ♪と喜ぶスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 取られたから(12/05/12) | トップページ | No56(12/05/14) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いsign03 随分、立派な空気清浄機が当たりましたねimpact おめでとう御座いますhappy02 そろそろ、時期が来たのでは〜smile 宝くじ買われたらいかがです? あら〜タミィちゃん、なかなか、感心ですねぇhappy01 やはり、赤いカーネーション happy01はい‥! おまけ付き さくのが楽しみなハイビスカス clover タミィちゃんの感謝がいっぱいこもっている花〜present

投稿: サンマ | 2012年5月14日 (月) 00時29分

 ラッキーガールgood
めでたいっbell
 カーネーションは、まっすぐ上を向いて咲くんですよねwink
 ハイビスカスは、色も鮮やかで、作りものかと思うぐらいキレイな花だから、スライム9%さんにぴったり~さすがタミィちゃんhappy01
咲くの楽しみですね~japanesetea
 

投稿: みずたまりこ | 2012年5月14日 (月) 00時48分

cloverサンマさんへ

マジで驚きましたわっっcoldsweats02
一体何事が起こったのかってねぇcoldsweats01
とりあえず和室に鎮座してるんですけど、出来れば寝室かリビングにって思ってますscissors

「カーネーションじゃなくて、普通の花もあったんだけど、やっぱカーネーションにした♪」とのこと。
普通の花ってのが何を指したのか気になるところではありま~す。
一番日当たりの良いところに持って行きましたwink

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年5月14日 (月) 10時33分

cloverみずたまりこさんへ

十何年に一回こういうのあるんですよね~。
これでまた十何年音沙汰無し…だったりしてcoldsweats01

そうそう、まっすぐ咲いて、とっても丈夫smilescissors
カーネーション&ハイビスカスは今一番日当たりの良いところにいらっしゃいますwink

タミィがイメージするワタクシってハイビスカスなんでしょうねぇcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年5月14日 (月) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取られたから(12/05/12) | トップページ | No56(12/05/14) »