« 暑いっっ!(12/05/27) | トップページ | 不惑、大いに惑う年(12/05/30) »

あったぁぁぁあ!!!(12/05/29)

ちょっと前から、さんざん探してたんですよぉ~~。

それが、今日、スライム9%御用達のスーパーへ行ったら

Dsc03892

あったぁぁぁぁあ!!!!!

ザク豆腐scissors

裏も

Dsc03895

ナイスだhappy02

Dsc03897

もっとたくさん買ってくればよかったかもsmile

Banner_04_4 ←今日、お教室から帰ったらた~~べよ♪と鼻歌歌うスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←これでおいしかったら、明日きっと追加で買いに走るだろうなcoldsweats01。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←明日、某スーパーの特設コーナーで大人買いしてるヤツがいたら、それワタクシだよなcoldsweats01と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

|

« 暑いっっ!(12/05/27) | トップページ | 不惑、大いに惑う年(12/05/30) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

どんな お味がしたのかしら〜!? 豆腐でも、沢山の種類の物が出回っていますからねぇ〜wink 興味がありますね〜!是非とも、感想をお知らせ下さい delicious

投稿: サンマ | 2012年5月29日 (火) 22時21分

 ステキshine
松が大喜びしてましたよ。
ぜひお味の感想を聞かせて下さいねhappy01
 やっぱり目はプチトマトかしらね~smile

投稿: みずたまりこ | 2012年5月29日 (火) 23時22分

cloverサンマさんへ

普通のお豆腐より甘かったですねぇ~。
で、濃厚枝豆風味とパッケージにある通り、枝豆のお味が口の中にふわっとheart04
お醤油なしで、そのまま食べてもいけますscissors
大変美味しゅうございましたscissors
どっかで見つけたら、一回食してくださいませ~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年5月30日 (水) 09時20分

cloverみずたまりこさんへ

やっぱり~~~smile
ワタクシは今日、なんとなく真っ赤なTシャツ着ました( ̄ー ̄)ニヤリ

お味は普通のお豆腐より甘かったで~す。
でもって濃厚な枝豆の風味が口の中に広がります。
ビールに合うだろうなぁぁぁあ。
日本酒でもいけるかsmile
あっ、日本酒と言ったら、ホタルイカ、とってもおいしかったで~~す♪
タミィも気に入ってご飯に乗っけて食べてましたわ。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年5月30日 (水) 09時26分

あーっ!! いいなぁ~happy02

ネットで見かけて欲しいなぁって思ってたんですよ。
物凄い反響があったらしいですね。

お味はいかがでしたか?


あ、ここのHPがかっこいいですよ。
もしまだ見てらっしゃなければ、覗いてみて下さいね。

次の企画として。。。「シャア」バージョンが出るのかどうかも興味津々です♪♪
実現するのかな?

カップヌードルの時は、「3倍辛いレッドカレー味」でしたが。。。
おとうふでは、どうなるのかなぁ?
「レッドパプリカ」? 「トマト」?


・・・それより、今夜の部分月蝕moon1 見れるかなぁ~。
どんどん雲が厚くなっている。。。coldsweats02

投稿: 英 茉莉 | 2012年6月 4日 (月) 16時03分

clover英茉莉さんへ

や~~~~っと手に入ったんですよぉ。
欲しくて欲しくて、いつも気にしてたんだけど、なかなか見かけることが出来なくてcoldsweats01
念願かなってscissors
お味は甘くておいしかったですよ~。
食べた後、枝豆の風味がブワッと。
ビールでも日本酒でもいけそうですscissors
シャアバージョン、是非出してもらいたいrock
「3倍辛いレッドカレー味」はおいしかったですよね~~~wink
こういう企画物はとことんやっていただきたいわぁ。

こっちもね、雲が厚くて……crying
今晩は無理っぽいなぁ~。
6日も怪しいし。
せめて6日だけでも。

投稿: スライム9% 英茉莉さんへ | 2012年6月 4日 (月) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いっっ!(12/05/27) | トップページ | 不惑、大いに惑う年(12/05/30) »