« ホントにやりたけりゃ(12/06/02) | トップページ | オーラが大事(12/06/04) »

計算(12/06/03)

先日100円ショップで

Dsc03910

こ~~んなクッキー発見scissors

裏を見ると

Dsc03911

家紋がちゃんと解説されてるsmile

「こりゃあ、タミィが喜ぶなぁ。」

なんと優しい母でしょうsmile。←単に自分が欲しかっただけって説も。

本日食べてみることに。

お味は…うん、確かに小豆の味がするscissors

結構おいしかったんで、クッキーの家紋を見ながらバリバリ食べてたら

「あれ?家紋って計算式みたい♪」

Dsc03912

4+6=10happy02

因みに使ったのは佐々成政と島津義弘と真田幸村と最上義光ともっかい島津scissors

スライム9%、どんだけ暇なんだcoldsweats01

そうそう、計算って言ったら、旦那が昨日から富士の方へ行ってまして。

お土産に

Dsc03908

今年も富士山型のメロンパンを買ってきてくれました。

昨年も書いたんだけどメロンパン1個250円。

で、一箱3個入りのを買うとなんと驚きの1000円sign03coldsweats01

250×3=1000円??????

ちゃうなsweat02

箱代が250円coldsweats02

計算は計算は合ってるんだけどぉ~。

毎度釈然としないスライム9%でございますcoldsweats01

Banner_04_4 ←メロンパン、お土産用じゃないと、形がすぐ潰れちゃうそうで…。めっちゃ足元見られてるところがねぇ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←裏を見て答え合わせしなくてもわかる家紋もそこそこございまして♪なんだかんだいいながら一番そっち方面に詳しいのはワタクシだったりしたりして。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←「佐々成政知らないの????それは戦国好きとは言わないぞ!しらべてごらん♪」と娘をたきつける母スライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« ホントにやりたけりゃ(12/06/02) | トップページ | オーラが大事(12/06/04) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

何度計算しても、割り切れない 答が 出てきますねsign02

箱代にしても、高いfuji
高いのは、富士山 だけでは、なかつたのですね〜bleah

でも、お味の方は保証付きでしようねえ( ̄ー ̄)ニヤリ
食べてみたいでーすdelicious

家紋の種類、沢山有りますね

投稿: サンマ | 2012年6月 3日 (日) 20時31分

 佐々さんは、こちらにゆかりのある方です~paper
 今日は、前から撮っといた映画「プリンセストヨトミ」見ていたんですよhappy02
おもしろかったhappy01
 真田さんでしょ~長宗我部さんでしょ~それから松平さん(笑)
 ひょうたん柄もゼヒ入れてほしい~(笑)

投稿: みずたまりこ | 2012年6月 3日 (日) 23時58分

cloverサンマさんへ

箱が無ければ持って帰れない。
この部分が大きいですねぇぇえcoldsweats01
来年から箱持って行く?って聞いちゃったsmile
お味は、メロンパンですよん♪
ココアパウダーが振ってあっておいし~~。

家紋、色々あるけど、好きな柄ってのがありましてねsmile
好きなのを残そうとするから、同じのばっかり無くなっちゃうsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年6月 4日 (月) 12時33分

cloverみずたまりこさんへ

ですよね~~~♪
でも『ひょうたん』に……crying

プリンセストヨトミ、まだ見てないんですよぉ~。
見なくちゃrock
真田に長宗我部???
タミィが食いつくわぁhappy02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年6月 4日 (月) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホントにやりたけりゃ(12/06/02) | トップページ | オーラが大事(12/06/04) »