« あっちこっちに(12/06/18) | トップページ | ビバ!太陽光!!(12/06/20) »

ものすんごいんですけど…(12/06/19)

台風直撃ですねぇ……。

みなさん大丈夫かしら?

こちらは13時半ごろ授業を切り上げ、タミィが帰宅。

その後しばらくは大人しかったんだけど。

夕方4時頃からものすんごい雨風でしてcoldsweats01

こ、怖いよぉぉぉぉぉお~~。

ほら昨年9月にえらい目にあったでしょ。

アレが脳裏をよぎる。

早々に雨戸を全部締めましたよ。

なんでも、この辺りは夜一番酷いとか。

こういう日は家で大人しくしてるのが一番。

……なんだけどぉ。

実はね、本日火曜は弓道のお教室の日。

暴風警報出てれば普通は休みになるはずなんだけどさ。

お教室初日に

「頭上に台風が来ててもやりますっっっ!!」

と言われたからなぁ~。

でもって、本番まであと3回。

貴重な3回のうちの1回を休むわけには行かないわrock

しか~~し、マジでとんでもない雨風。

行くべきか行かざるべきか。

ギリギリまで悩も~~~~~っとcoldsweats01

Banner_04_4 ←今、とにかく弓道が楽しくてねぇ。皆勤だし。休みたくはないんだけど……。怖いもんなぁぁぁぁあ。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「学校では『外出は絶対しちゃダメ!』って言われたんだけど。」とタミィ。そうなんだけどねぇ…。旦那とメールで相談中のスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←行って我々親子だけだったらそれはそれでうれしかったりもしたりして。などとちらと思っちゃうスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« あっちこっちに(12/06/18) | トップページ | ビバ!太陽光!!(12/06/20) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント!凄い台風ですね〜typhoon そちら、大丈夫ですか? 何処も被害が出ない事を願っていますcoldsweats01 せっかく、楽しみにしていた、弓道多分、お休みになったのでは… 安全が第一ですからねぇ〜happy01 こちらも電車が遅れたりまた、運休になったりしていますtrain ラジオと懐中電灯を用意して置かなければ…dash

投稿: サンマ | 2012年6月19日 (火) 22時00分

 早々にできちゃったんですね~shine
さすが!
楽しみにしていますhappy02
 こちらは、静かです。
台風、予定よりややそちら寄りみたいですね。
武道だからね~catface
でも、先日の爆弾低気圧のときは、剣道お休みになったんですよ~coldsweats01
 とにかくお怪我のないように~paper

投稿: みずたまりこ | 2012年6月19日 (火) 22時30分

cloverサンマさんへ

お教室は中止になりましたcoldsweats01
まっ、今から酷くなる。ってとこでしたからねぇ~。
その後、こっちは停電shadow
でもって雨漏り~~~coldsweats02
ヤレヤレですわcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年6月20日 (水) 07時52分

cloverみずたまりこさんへ

首周りだけね~smile
こっからがまた大変だったりしたりしてcoldsweats01

弓道、中止になりましたcoldsweats01
もうとんでもない雨風でしたからねぇ。
おかげでこっちは停電しましてshock
ここ2回、台風の度に結構大変ですcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年6月20日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちこっちに(12/06/18) | トップページ | ビバ!太陽光!!(12/06/20) »