« 安さにひかれて(12/06/23) | トップページ | ついつい(12/06/26) »

ブーム(12/06/24)

ただ今タミィとワタクシがめっちゃはまっているのが

Dsc04036

『夏目友人帳』cat

DVDを借りてきちゃぁ、見ておりますscissors

何となく懐かしい光景と、アヤカシ。

アヤカシにもいろいろあって、妙に人間くさい。

主人公の『夏目』は幼少期かなり気の毒なんだけど、今は穏やかで幸せな時を過ごしている。

しか~し、祖母譲りのアヤカシが見える能力を持ち、祖母の遺品『友人帳』を受け継いじゃったもんだから、常にアヤカシのゴタゴタに巻き込まれる。←いや、自分からとびこんでいっちゃうのか。

この手の作品はワタクシにとっては『直球高め』でございますhappy02

でもって、もちろんタミィもheart04

今はアニメしか見てないけど、原作も読みたいなぁ~happy01

旦那買ってこないかしらbleah

Banner_04_4 ←『多軌』に負けないほど『にゃんこ先生』が大好きなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←あっ、『斑』はもっと好き♪とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←先日から庭の木をばっさばっさと切ってるスライム9%に旦那が「住み着いてるアヤカシに嫌われるぞ!」と言われ、一瞬それはちょっと気の毒かなと思いつつも「いや、この際嫌われても良いから。っていうか住み着かれたら困るしcoldsweats01」。それはそれこれはこれのスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 安さにひかれて(12/06/23) | トップページ | ついつい(12/06/26) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あやかし。。。なんと魅力的な言葉なんでしようね〜!
何か、吸い込まれて行きそうwink
私も、ど真ん中 ストライク で~す
妖のCD、借りに行きた~いdanger
夏目友人帳 cd
TSUTAYAに行って来ようdash

投稿: サンマ | 2012年6月24日 (日) 20時33分

 原作28ページまで読んできました。
 おもしろそうですね~flair
うちは、ガンダムとマスターキートンだからな~
ああ男子はつまんな~いup
あ、でもあの子、私の本棚から、ちゃっかり少女マンガも読んでますcoldsweats01
 

投稿: みずたまりこ | 2012年6月24日 (日) 23時30分

cloverサンマさんへ

昔懐かしい感じのする話でねぇ~。
ほのぼのするんだけど、結構切なくもあって。
趣深いですよん♪
是非一度ご鑑賞を~~~heart04
因みにタミィは的場さんが好きらしい…。
趣味悪すぎっっっっっっ!!!!

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年6月25日 (月) 14時54分

cloverみずたまりこさんへ

あはははははははhappy02
そちらはそうでしたね~smile
うちもそっちも好きなんだけどぉ。
そうそう、先日旦那が『紺碧の艦隊』を録画してて。
ちょっとはまってるスライム9%ですcoldsweats01

『夏目友人帳』、みずた女史も絶対お好きだと思いますよんheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年6月25日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安さにひかれて(12/06/23) | トップページ | ついつい(12/06/26) »