« 新『座右の銘』(12/07/01) | トップページ | 結果オ~ライ(12/07/05) »

う~~~ん(12/07/03)

おかげさまで、無事タミィのアクセが出来上がりまして♪

来週あたりお披露目出来るかなscissors

となると、今度はタミィに頼まれてたのを作らなきゃいけないんだけどぉ。

昨日、車の定期点検の時、旦那から借りた

2012070210010000

『神様のカルテ2』を読み出しちゃったからさあ大変coldsweats01

これ、面白くてねぇ~。

家に戻ってもそのままかじり付いて読んじゃったsmile

実はワタクシ『神様のカルテ』は読んでないんです。

いきなり2からだったけど、

「2から読んでも問題ないよwink。」

との旦那の一言はまさしくその通りでございました。

でもさ、やっぱり1読みたいわ。

順番は入れ替わっちゃったけど、今度借りてこなくちゃ。

さっ、それじゃあタミィのお願い事に着手しよ~~~rock

で、ただ今触ってるのがこちらのデリカ。

ペヨーテなんですけどね。

Dsc04059

赤に白に黒に黄色。

これだけ見て何を作ろうか分かった方がいらしたらすごいわっっ!!

今日、午後必死でやったら、かなり見えてきたんだけど……。

バックを白にしたら、柄が目立たなくてcrying

こりゃあ、バックの色変えた方がいいな。

ってんで最初からやり直し。

今週中には仕上げといた方がいいんだけどぉ。

タミィ、間に合わなかったらごめんっっっっっっっcoldsweats01

Banner_04_4 ←がんばりゃ2日もかからないと思うんだけど。最近他にやらねばならないこともちょこちょこあって。少し余裕をもってやっておかねば。と思うスライム9%に応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←久々にこのバナーを使ったなぁ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←ワタクシが持ってるデリカはオーロラタイプが多くて。少しはキラキラしてないものも買っておかねば。と思ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 新『座右の銘』(12/07/01) | トップページ | 結果オ~ライ(12/07/05) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神様のカルテ、私も読んでみたいなと思っていました。
今度、図書館に行ってみますbook

さすが、スライム9%さん!
タミィちやんのアクセス、キッチリ間に合わせて来ましたね〜shine
作品、楽しみにしておりますhappy01

投稿: サンマ | 2012年7月 3日 (火) 21時16分

 これって、映画になってましたね~flair
この夏、なんとかチャレンジしたいですgood
 えっと、私は答えを知っているような気がするのに…よくわかんないcoldsweats01
あ”~bomb

投稿: みずたまりこ | 2012年7月 3日 (火) 23時49分

cloverサンマさんへ

面白かったですよ♪
お薦め、お薦めwink
漱石かぶれの内科医、変さがツボですsmile

なんとか、な~~~んとか間に合ったってとこかな。
タミィが最近五月蠅くてねぇ~。
「ママ、いつやるの????」って。
ヤツに背中を押されて~って感じですcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年7月 4日 (水) 08時44分

cloverみずたまりこさんへ

櫻井翔君と宮崎あおいちゃんがやってましたよね~♪
ワタクシも映画見てないんだけど、あっちも見てみたいわ。
今度借りてこなくちゃrock

ふっふっふっふっ。
購入した雑誌に載ってたのなんですsmile
もうじき答え合わせ出来ると思いますので~~~wink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年7月 4日 (水) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新『座右の銘』(12/07/01) | トップページ | 結果オ~ライ(12/07/05) »