« 褒められざる正直者(12/07/12) | トップページ | まっ、OKじゃない?(12/07/15) »

そういう時期?(12/07/13)

実は先月半ばから体調がイマイチでしてねぇ。

始まりは『胃』。

どうも張るんですよ。

今までは仕事に追われてたんで、多少の不調ならば『無かったこと』にしてたんですけど、今は時間だけは湯水のようにあるでねぇ。

これが良いような悪いような。

気になり出すとどんどん気になりだして。←負のスパイラル。

仕方ないからしぶしぶ病院へ。

先生は

「あっ、たいしたことないと思うよ~。

薬出すから、治ったらもう来なくていいからね♪」

と~こ~ろ~が、どうもすっきりしない。

そんな状態が今まで続いとりまして。

梅雨時で天気もじめっとしてるもんだから気分も後ろ向きcrying

そんなスライム9%に追い打ちかけるように、今度は『婦人科』で問題勃発。

先月末、定期的に検査をしてもらってる婦人科へGO。

いつも通りに見てもらうと、

「卵巣が腫れてるから、2週間後くらいにまた来てください。」

……へ????

小心者のスライム9%、この2週間ドキドキでしたよ。

で、本日もっかいエコー検査。

そしたら

「あっ、卵巣は良さそうですね。」

どうも一時的に腫れてただけらしい。

良かった良かった。とホッとしてたら

「ん?

これは……。」

こういう時の先生の反応っていやですなぁ~coldsweats01

どうも別箇所に妙なもんを見つけてくださったらしい。

「そんなに妙な写り方をしてる訳じゃないですけど、検査しますか?」

速攻でお願いします!!!」当然。

ってんで、検査いたしました。

1週間後に結果がでるらしい。

不惑すぎりゃあいろいろ抱え出すんだろうけどぉ。

気が重いわぁcrying

Banner_04_4 ←これから夏休み、スカッと出かけたいんだけどなぁ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←そろそろ更年期も頭に入れとかなくちゃダメかな。とも思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←おかげでこの1ヶ月酒断ち状態。そっちが切ないわ。と叫ぶスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 褒められざる正直者(12/07/12) | トップページ | まっ、OKじゃない?(12/07/15) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら~…
それは御心配ですねcoldsweats01
もっと心配なのは、アルコールが飲めないともつと
ストレスが溜まらないかという方がね〜coldsweats02
ほんと!更年期もね…でも全然解らないで
通過する方も多いいと聞いた事が有りますから余り心配しない方がthink お大事に

投稿: サンマ | 2012年7月13日 (金) 20時43分

 まあ、そういえば、最近お酒話がなかったようなdown
 先日からお掃除とお庭頑張っておいででしたから、お疲れがたまっちゃったんでしょうか~coldsweats01
 お大事に!
まず、ゆっくり体を休ませてくださいねpaper

投稿: みずたまりこ | 2012年7月13日 (金) 22時41分

cloverサンマさんへ

調子が良いときと、良くないときとがございましてねぇ~。
胃の張りがホント不快だわgawk
梅雨明けたらスッキリするのかなぁ~などとも思ってます。
病は気からっていいますからねぇ。
忘れるようにしよっとsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年7月14日 (土) 17時33分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~。
お酒飲みたいんだけど、この状態じゃねぇcoldsweats01

確かにここ数ヶ月ぶっ飛ばしてましたからぁ。
そっちの疲れもあるかもcoldsweats01
すこしのんびり行きますわsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年7月14日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 褒められざる正直者(12/07/12) | トップページ | まっ、OKじゃない?(12/07/15) »