« 始まったぁ♪(12/07/28) | トップページ | 合間に(12/07/30) »

デートしてきました(12/07/29)

今日も暑いですねぇぇぇ~~。

とにかくあり得ないほど暑い……coldsweats01

庭の木からは朝イチから蝉時雨が。

嗚呼、全部捕まえて別のところへ移動させたいcrying

こんな日曜日はどっかクーラーのあるところへ避難するに限るっっっ!!

ってんで、タミィと二人で某大型ショッピングセンターへ行ってきましたcar

ここにはパーツクラブが入ってますので

Dsc04187

矢絣ストラップ用の材料を調達scissors

一体ワタクシはどんだけ作るつもりなんだかcoldsweats01

途中で飽きないことを祈ります……。

その後、ショッピングセンター内を女二人でウインドウショッピング。

タミィが小さい頃はこういう事が出来なくてねぇ。←買わずに見るだけなんて小さい子の思考にはない。

ようやく彼女もここまで成長してくれたってことかな。

お昼は

「たこ焼きがたべた~~~い♪」

と庶民として満点な要望を出してくれたので、二人して銀だこwink

と~ってもおいしゅうございました。

満腹になったところで、今度は本屋へrun

立ち読み大王なタミィちゃんは、2冊読破smile

よかったよかったwink

涼みに来ただけとはいえ、折角の『デート』だもん。

Cimg0540

アイス食べて来ちゃったscissors

こういう時間って結構楽しいかも~~~~♪♪♪

タミィちゃん、今年の夏は猛暑らしいから、母とちょこちょこデートしましょうかねぇ~~。

Banner_04_4 ←女二人で気ままなショッピング。「今度はここでランチ食べよう♪」と予定を立てて帰ってきたスライム9%母娘に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←平日は近くの図書館を避暑地にしようかと。タミィは夏休みの宿題持ってね~。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←胃カメラ飲んでから、す~~っかり体調回復しちゃったスライム9%。ここ1ヶ月分を取り戻すかのように食べたり飲んだりしておりまして。今度は暴飲暴食で体調不良起こさないよう気をつけなくちゃ!と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 始まったぁ♪(12/07/28) | トップページ | 合間に(12/07/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね〜。。。happy02
親子で、デート! 羨ましいの一言ですrun
でも、タミィちゃんお母さんと一緒にお出掛けして
くれるのですネhappy01
友達に聞いたのですが、中学生になったら、親とは余り出掛けないって…

オリンピック、本命が振るわないと、若手が頑張って呉れて
皆さん、頑張って~~~‼応援していますヨmotorsports

矢がすり、楽しみにしています
スライム9%さん、飽きないで頑張って~motorsports
此方の応援も念力をおくりま~すsmile

投稿: サンマ | 2012年7月30日 (月) 09時46分

cloverサンマさんへ

とりあえずうちはくっついて来ますねぇ~。
ついてくればなんか良いことがあるだろうって思ってるみたい。
今回だって結局アイス食べたしね~~coldsweats01

オリンピック、なかなか難しいもんだなって思います。
あそこには魔物が住んでいるっっっっ。

矢絣ねぇ~、飽きた訳じゃないんだけど、今日はちょっとだけcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年7月30日 (月) 16時31分

 お?今回はシックな色合いですね~
 ご回復おめでとうございます~fuji
やっぱり食べ物に目が行くときは体調が、いいんですよgood
 私も、梅と外出して来ました。
楽しかったんですが、梅は私に振り回されて「足が痛いと」迷惑そうでしたpout
 やっぱりもうちょっとね~coldsweats01
 

投稿: みずたまりこ | 2012年7月30日 (月) 20時56分

cloverみずたまりこさんへ

和柄ですからねぇぇぇ~。
この手の色合いを今まで一つも持ってなかったってのもcoldsweats01
でも、きっと良い感じになるはずっす。

おかげさまで、胃がパンパンに張ってご飯が食べられない。って状況は脱しましたscissors
後は腸の調子かな~~。
こっちは冷たい物やら体が冷えるようなもんばっかり食べてるってせいもcoldsweats01

中学生くらいになると一緒になって楽しんでくれますわよ~。
あっちは体力つくし、こっちは少しずつ歩くの遅くなるしでcoldsweats01
きっと梅ちゃんはタミィより女の子同士の会話が出来て楽しくなりますよんwink

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年7月31日 (火) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まったぁ♪(12/07/28) | トップページ | 合間に(12/07/30) »