« 我慢できなかった…(12/08/07) | トップページ | 『ただ者』じゃないとは思っていたけど(12/08/10) »

今日は今日で(12/08/09)

今週月曜日にランチとお買い物へ行ったスライム9%母娘でございますが、今日もまたランチ&お買い物へ~~~scissors

今日ご一緒していただいたのはいつもと~~ってもよくしてくださるご近所さんwink

実家が遠いスライム9%にとっては『近くの母』的存在でして。←タミィが小さいとき預かってもらったり、子育てで悩んだ時は相談にのってもらったり。

まずは某大型ショッピングセンターへ。

今はどこもセールやってて楽しいですなぁhappy02

月曜日、すももちゃん達とお買い物したとき、タミィのバッグを探したんだけどこれってのが見つからなかったもんだから、今日こそrockってんで、あちこち覗いてみるとぉ。

み~~~~っけeye

定価の50%オフ。

ってことはぁ、2つ買っても大丈夫なわけで。

Cimg0571

上段のダークブラウンのがタミィがチョイスしたもの。

下段の小花のがワタクシ仕様でございますscissors

とはいうものの、

「たまに交換ししようね~~。」

ってことになりました。

最近、洋服やらバッグやら兼用出来る物が増えてきたからありがたいhappy02。←こういうときは『女の子ってお得だ♪』と思うスライム9%。

まっ、ただ好みが違うからなかなか相容れないこともございますけどぉcoldsweats01

そうそうご近所さんもバッグ&お洋服ご購入~~。

「いいじゃん、いいじゃん♪

50%オフだし。

買っちゃえ~~~!!」

背中を押してくれる人っていうのは、日本の経済のためには必要ですbleah

その後あちこちふ~らふらしているうちにお昼になりまして。

『トロンバ』さんへGOcar。←某大型ショッピングセンターのすぐ近く。

タミィはハンバーグのCランチセット。

Cimg0563

写真取り忘れちゃって、手をつけた後の画像ですけどぉ。

ワタクシは日替わりのBランチセット。

Cimg0565

今日はピリ辛のチキンの上にた~~っぷりチーズが乗ってるのhappy02

大変美味しゅうございましたlovely

『お母さん』、また一緒にお出かけしようねぇ~。

今度は秋口、セールやる頃いかがでしょsmile???

Banner_04_4 ←先日買ったオレンジのワンピースを着ていったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←昨日で今年の夏の甲子園が終わってしまってがっくりしていたスライム9%。今日のお出かけ&お買い物でかなりHP回復したよな~。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←開幕戦で負けちゃうとセミ並に夏が短いわ…と思うスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 我慢できなかった…(12/08/07) | トップページ | 『ただ者』じゃないとは思っていたけど(12/08/10) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちやんのチョイスしたバック!
好みで~~すhappy02
何時も渋いですね〜。。。good

次はスライム9%さんのバック、か~わ~いいlovely
オレンジのワンピにお似合いでしようね〜sign03

イイな~。。。娘さんと。時々交換して使える
憧れなんですheart04
我が家は、好みが違いすぎて…

投稿: サンマ | 2012年8月 9日 (木) 20時42分

 そういえば…昨日から妙に涼しいなあと思っていたんですよcoldsweats01
まだまだ油断はできませんけどねsun
 バッグ、花柄かわいいですね~
パッと見、そちらがタミィちゃんかと思っちゃいますwink
 実は私も、昨日バッグ見ていたんですけどね~
「割引対象外」(キライな言葉)で、買えませんでしたわ~wobbly

投稿: みずたまりこ | 2012年8月 9日 (木) 22時21分

cloverサンマさんへ

相変わらずでしょcoldsweats01
もっと可愛いのにしたら?って言ったんだけど却下でしたcoldsweats01
ワタクシのバッグ、そうなんですよぉ、着てたワンピによく合いましてねぇ~。
で買っちゃったsmile
これがまたたくさん入るし、ポッケは多いし。
使い勝手良さそうです。

交換とはワタクシにとって都合のいい言葉でしてね。
実際はワタクシが無断でサックリ借りちゃう。
なんせ渋めを持ってないんでねぇ。
タミィはというと、滅多にワタクシのはつかいませんのよcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年8月10日 (金) 19時04分

cloverみずたまりこさんへ

こちらも昨日までは涼しかったっす。
今日はまた戻っちゃいましたけどcoldsweats01

あははははは。
周りにも『花柄はタミィちゃんでしょ!』って言われてますcoldsweats01
うちはワタクシの方が着る物、持つ物は若いですわrock

割引対象外…ワタクシも嫌いだわ!!
秋物のちょっといいな~~ってのはみ~~んなそう。
数ヶ月待つとしま~~す。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年8月10日 (金) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我慢できなかった…(12/08/07) | トップページ | 『ただ者』じゃないとは思っていたけど(12/08/10) »