« 優先事項(12/10/19) | トップページ | 初審査!(12/10/21) »

前日(12/10/20)

明日はいよいよ審査~~~sign03

木曜日に、突如首が痛くなって、マジで慌てましたが、針と安静のおかげでなんとか復活したスライム9%scissors

今日は審査を受ける人のため、道場が一日無料開放になってたんです。

そりゃあ行かねばrock

2日間棒に振っちゃったからねぇ~~。

ってんで朝11時前に道場へ。

いつものお教室の雰囲気とは既に違ってまして。

明日の準備がそこここで行われてました。

そうそう、立順(受験番号)も張り出されてたんで、一足お先に拝見eye

タミィは中学生なんで級無指定ってので、ワタクシは大人なんで無指定。

級無指定ってのは、どんなに上手でも1級までしか取れない。

でもって大人の無指定ってのは上手く行けば初段まで取らせてもらえるんです。

この辺りが『人生の重み』っちゅうもんらしいsmile

まっ、ワタクシのような弓歴5ヶ月のぺーぺーは、どこまで取らせてもらえるかは分かりませんけどぉ~coldsweats01

級無指定も無指定も立順は年齢順。

ってことはぁ、もしかすると、中学生のタミィは……って思って見てみると、予想通り1番最初に名前が書いてありましたcoldsweats01

はいっっ、大前(一番前)決定っっっっっっhappy02!!

後ろに高校生のお兄さん、お姉さん引き連れて、頑張れぇぇぇぇぇえmotorsports

ワタクシはってえと、まっ、年齢的に考えてこの辺りですよねっていう順番coldsweats01

でもって、明日誰も休まなければ、大後前(4番目)。

う~~~む、最近大前ばっかりやってたから、後ろってちょっと心配かもcoldsweats01

練習したところってのはなかなか当たらないもんだなgawk

んだば、今日は後ろの方の練習しよ~~~っと。

ということで、ひたすら2番目以降の体配をやらせてもらってましたscissors

首の調子がまだ本調子じゃなかったんで、最初はおそるおそる引いてたんだけど、引き出したら少しずつ良くなってきてwink

ホントに木曜日のアレ、何だったんだろうcoldsweats01

とにかく復活出来てホントよかった。

ただねぇ、射の方は相変わらずツボにはまってどっぴんしゃんcryingcrying

今日は頼み込んで、有段者である旦那に見てもらったんだけど、

「弓手の押しも足らないし、だいたい矢が的に向いてないぞ~~coldsweats01。」

…………sweat02

ま、まあ、無指定は当たらなくても大丈夫みたいだからcoldsweats01

Ncm_0290

当日、せめて安土まで届きますように~~~。←なんてハードルの低い望みだ。

タミィはね、最近結構中るんですよ。

Ncm_0289

でも、今日はちょっとスランプ気味だったらしいsmile

今日の中りは明日に残しときゃいいのよんwink

明日はタミィは午前の一番最初。

母は午後14時過ぎ。

今できることを目一杯頑張ってきま~~~~すrock

Banner_04_4 ←やれることはやった。後はポーカーフェイスで自信持ってやるだけだわ。と自分に言い聞かせているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←今晩はカツ。自分に勝つってね~。勝負事の前の日には必ずカツ揚げるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←明日は絶対寝坊しないようにしなくちゃ!と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 優先事項(12/10/19) | トップページ | 初審査!(12/10/21) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

 ナンボか楽になられたようでよかったですgood
 お二人ともとっても素敵happy02
やっぱりハカマは女っぷりも上げますね~wink
 松は相手が強いと思うと、悪いクセが全部でてくるんですよ。剣道は、相手がいるけれど、やっぱり自分との闘いなんだな~と最近思います。
 「練習は試合のように、試合は練習のように!」
応援していますrock
頑張って~happy02

投稿: みずたまりこ | 2012年10月21日 (日) 00時02分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ~。
おかげさまで今日は問題なく審査に行ってま~すscissors
さっきタミィの射が終わって、一時帰宅。
少しだけほっくりしてますわ。
次はワタクシcoldsweats01
ドキドキheart01で、妙な汗をかいちゃってます。
武道はみんな自分との闘いなのかもしれませんねぇ~。
いつも通りに、落ち着いて。
午後、頑張って来まっすrock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年10月21日 (日) 10時46分

タミィちゃん、お疲れ様でした!happy01
次はスライム9%さんですね~!
練習の成果が発揮出来る事を祈っておりまするpunch
後一踏ん張り!sagittariusmotorsports

投稿: サンマ | 2012年10月21日 (日) 11時40分

cloverサンマさんへ

無事終了いたしましたぁ。
もう、色んな事がありましたよ…coldsweats01
タミィは本番に強いみたいhappy01
しか~~しわたくしはcoldsweats01
1日で3歳くらい年取った気がします。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年10月21日 (日) 23時00分

解りますそのお気持ち…
出番前は心臓の鼓動が、人に聞こえていた位の緊張感!
でも、無事に済み、良かったですね!
見学して居たご主人様イヤ、師匠も安堵された事でしようねえ。。。scissors

投稿: サンマ | 2012年10月22日 (月) 03時21分

cloverサンマさんへ

とにかく終わったからOKsmileってことで。

旦那はねぇ~、今回の審査は見に来られなかったんですよcoldsweats01
帰ってから我々の話を聞いて爆笑してましたけど~smile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年10月22日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優先事項(12/10/19) | トップページ | 初審査!(12/10/21) »