« 初審査!(12/10/21) | トップページ | 『神様』(12/10/23) »

み~~つけた!(12/10/22)

朝玄関に出てみると、そこはか~~~となく甘い香りがheart04

この香りは、もしかしたらぁ、

Dsc04672

金木犀の花、み~~~つけたhappy02

我が家の玄関に植わっている金木犀。

春にばっさばっさと剪定しちゃったもんだから、今年は咲かないかも…。と心配していたんですけど、頑張って花を付けてくれてましたwink。←エライぞ金木犀。

あっ、でも、例年より相当花数はすくないですけどねcoldsweats01

嗚呼、ホントに秋だheart04

そんな感慨に浸りながら近所のスーパーへ買い物に。←ポエマーなスライム9%。

豆腐コーナーもすっかり湯豆腐仕様と化してきておりましてhappy01

ここにも季節を感じられるわwink

と思っていると、

……ん???

これ、もしや????

あっっっっっっっっっ!!!!!

み~~~つけたぁeye

Dsc04673

Dsc04677

『鍋用ズゴックとうふ』happy02

これ、ちょっと前から旦那と二人、探していたのよぉぉぉぉお。←スライム9%夫婦はガンダム好き♪

わ~~~~いheart04

ってんで喜んで購入scissors

ウキウキしながら、ふと横を見てみるスライム9%。

す~る~と、こっちには

Dsc04675

Dsc04676

『ザクとうふ デザート仕様 typeD』ですとぉsign03

豆腐のバニラテイストってどんなんなんだろうcoldsweats01

不安が無いわけではないが、買わずにいられない。

こちらは今晩、晩ご飯の後で食べてみようrock

それにしても、何かを見つける時って、結構一気なんだなぁ~smile

Banner_04_4 ←食べた後の器は残しておいて、今度ゼリーでも作ってみようかしら。と思っているスライム9%に応援クリックよろしくお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ご飯を詰めて、カレーの海から顔を出すズゴックってのもやってみたいんだよね。とも思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←ってことはぁ、近々カレーだな♪と叫ぶスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 初審査!(12/10/21) | トップページ | 『神様』(12/10/23) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

カレーの海から…のくだり、笑いましたあ(^o^)
ゼリーはメロン味のグリーンですかね?ぷぷ!

投稿: めりい☆ | 2012年10月22日 (月) 22時18分

 すごいわ~すごいわ~happy02
軟弱者な豆腐(爆)
 鍋用は、おダシの海からザパ~ッと出てほしいですねwave
 最近、松がガンダム勉強してまして~
よくわかんないながら、Zガンダムにつきあわされておりますsmile
 カラオケで歌ったらまた尊敬されちゃうな(爆)

投稿: みずたまりこ | 2012年10月22日 (月) 23時04分

昨日近所を散歩していたら、あちらこちらから甘~い香りが楽しめました。happy01
豆腐のお味は如何でしたか? デザートの豆腐、気になっています。smile

投稿: サンマ | 2012年10月23日 (火) 08時15分

cloverめりい☆さんへ

ふっふっふっ。
先ほどカレーの材料を買ってきました。
今週のどっかでカレーにするつもりですscissors
でもってやっぱゼリーはグリーンが欲しいですねぇぇぇ~。
しばらくこれで遊べそうでっすhappy02

投稿: スライム9% めりい☆さんへ | 2012年10月23日 (火) 14時09分

cloverみずたまりこさんへ

で~しょ~~~~happy02
だけどこの軟弱者、めっちゃ美味しかったですscissors
普通におやつで食べたいwink
鍋用ズゴックのためには鍋の材料を購入happy01
明日の夜、鍋の海から顔を出す予定で~す。

ほほう、松くんガンダムに目覚めましたかぁ。
アムロじゃなくてカミーユねsmile
是非母の威厳をみせるべくカラオケへっっっ!
♪青く眠~るぅ 水の星にぃ~ そ~っとぉ♪

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年10月23日 (火) 14時18分

cloverサンマさんへ

折角咲いたのに今日は冷たい雨でねぇ~crying
散っちゃわなければいいけれどthink

豆腐、めっちゃ美味しかったですよ~~。
バニラ味の豆腐ってどうなんだろう????って思ってましたけれど、おやつとして普通に食べたいnotes
お豆腐なんで体にも良さそうだしsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年10月23日 (火) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初審査!(12/10/21) | トップページ | 『神様』(12/10/23) »