« 『神様』(12/10/23) | トップページ | シーズン到来(12/10/25) »

わははははは(12/10/24)

「今度、ランチに行こうね~♪」

とすももちゃんママとお約束していたスライム9%。

外でのランチも楽しいんだけど、「あんまりお店に居座るのもねcoldsweats01と気を遣っちゃったりもするわけでして。

そんじゃあ、うちに来てもらって、心おきなくおしゃべりすりゃあいいじゃんflair!!

長い時間しゃべってても、大きな声で笑っても、周りを気にする必要もないしさぁsmile

ってんで、うちに来てもらうことに。

お昼前に来てもらって、そっからお昼食べながら、おやつ食べながら、ず~~~~っとしゃべりっぱなしの笑いっぱなし。

わはははははははははhappy02

こ~~んな楽しい事はございませんわ。

気の合うお友達と、サシでお話してると、時が経つのを忘れちゃう。

ここしばらく、緊張しっぱなしで肩に力が入った状態だったけれど、今日は目一杯リフレッシュ出来ました。

すももちゃんママ、さんきゅっっheart04

また是非おしゃべり会開きましょ~~~。

そ~し~てぇ、気分良く晩ご飯の準備scissors

鼻歌歌いながら準備した本日の晩ご飯は

Dsc04680

ズゴック鍋sign03

わははははははははhappy02happy02happy02

白菜とほうれん草、水菜に肉団子とマロニーの海から顔を出す3体のズゴックでございますscissors

次はカレーだな( ̄ー ̄)ニヤリ。

Banner_04_4 ←段々受験の話題も増えてきて。来年の今頃はきっと右往左往してるんだろうなぁ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしまっす。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「ザク豆腐のバニラ味ってどうだった???」とすももちゃんママ。彼女もガンダムいけるクチでして。「めっちゃ美味しかったよ~~」と答えて大いに煽ったスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←大きな土鍋に3体のズゴック、圧巻だな。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 『神様』(12/10/23) | トップページ | シーズン到来(12/10/25) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~い‼ お一人様一つづゝにて、お召し上がり下さい
って書いてあったら これ又、楽しそうデスね~smile
鍋の季節になって来ましたね。。。bottle
楽しい食卓 会話が弾みそうです。happy02
蓋を開けた時のみなさんの、リアクションが 気になりますwink

投稿: サンマ | 2012年10月24日 (水) 20時52分

 わ~い!やった~やった~happy02
楽しいぃwave
お鍋もなんだか熱帯雨林だし(爆)
 やっぱり頭からでしょうか~smile
 松に指摘されるまで、デザート=砂漠に気づいていなかったんですよ…不覚coldsweats01
ちゃんと砂色だったのにね~

 あれは、企画する人がすごいのか、やっぱりガンダムがすごいのか…

 楽しい時間よかったですね~
しかし、やっぱり受験の話題は避けては通れませんね~明日から中間テストですdown

投稿: みずたまりこ | 2012年10月25日 (木) 01時29分

cloverサンマさんへ

熱燗に鍋、大変おいしゅうございましたscissors

もう鍋開けた瞬間、わあわあ言いましたよsmile
でもって、一人一つずつ取り分けたら、これまた大笑いhappy02
鍋仕様だけあって煮くずれなかったし。
いいぞぉ~~ズゴック!!

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年10月25日 (木) 11時34分

cloverみずたまりこさんへ

わはははははは♪
でしょ~~happy02
マロニーは最後に投入したんで、マングローブのようにsmile
頭からばっくりいただきましたわscissors

そうそう、松くんさすがぁ!!
企画力が無ければ出来ないとは思うんですけど、ガンダムがなければ絶対出来ないことで。
ってんでガンダムに軍配揚げるスライム9%っすsmile

そちらは中間ですかぁ~。
うちは11月半ばに期末ですcrying
来年の今頃青くなってるんだろうなぁshock

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年10月25日 (木) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『神様』(12/10/23) | トップページ | シーズン到来(12/10/25) »