« 十三夜(12/10/27) | トップページ | きのこと狐(12/10/29) »

いっきま~~~す(12/10/28)

カレーの海より出づる『ズゴック』shadow

Dsc04708

今から戦闘開始でございますrock

華麗なる出撃っっっっっっっっっsmilesign03

Banner_04_4 ←昼間カレーを煮ながらほくそ笑んでいたスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村←これ、マジで楽しいわsmile。豆腐も美味しいけれど、その後もかなり楽しませてくれるるなぁ~♪と叫ぶスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←今日は長文要らないよね~~。こういう日はスッキリ3行でscissors。決して手抜きではないのだよ!とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 十三夜(12/10/27) | トップページ | きのこと狐(12/10/29) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

ひゃー!ヤツちゃいましたね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントも短めにsmile

あは・は・は・は…

投稿: サンマ | 2012年10月28日 (日) 21時04分

 ズコック行きま~すheart01
 美味しそうで、楽しそうhappy02
私も出撃してまいりました(笑)
ジョッキ3センチで撃沈です~coldsweats01

投稿: みずたまりこ | 2012年10月28日 (日) 22時10分

cloverサンマさんへ

めっちゃ楽しいですよ~~happy02
次はどうしようかとsmile
って実は材料集めは終わってたりしてscissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年10月29日 (月) 10時01分

cloverみずたまりこさんへ

カレーの出来も相当良くてねぇ~。
楽しいわ、美味しいわsmile
今度はザクを出撃させねばrock

おや、みずた女史も出撃ですかぁ~。
3センチ、見事な戦闘でございますsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年10月29日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 十三夜(12/10/27) | トップページ | きのこと狐(12/10/29) »