« とりあえず(12/11/26) | トップページ | 気にしつつも(12/11/28) »

量産型タイプD『P』使用(12/11/27)

ザク豆腐やズゴック豆腐の空容器をそこそこ活用しているスライム9%ですscissors

十分元を取ってる気もするがsmile

そんなワタクシが本日ご紹介いたしますのはこちらぁ。

Dsc04974

ザク、タイプD~~~happy01

だってプリンなんだもんsmileデザ~トっっっっhappy02

台所にあったフルーツ缶詰でちょっくら景色をつくったりしたりしてぇnotes

この間のゼリーより形状がわかりやすいような。

やっぱカラメルの力はすばらしいscissors

量産型なんで

Dsc04976

3体wink

我が家が3人なんでどうしても一人1体は必要じゃbleah

タミィが思った以上に喜びましてsmile

先日英検合格を祝してケーキを買ってやったんですけど、あれレベルだったようなcoldsweats01

「めっちゃおいしい~~~♪」

牛乳あっためて、プリンの素入れて、かき回して、冷蔵庫で冷やしただけなんだけどぉ~。

まっ、こんだけ喜んでもらえれば豆腐の空容器もさぞ喜ぶことだろうてcoldsweats01

さ~て、今度はどうやって遊ぼうかしらぁsmile

Banner_04_4 ←容器から出すのも、プリンの方が楽だったし♪しばらくはプリンかなぁ~。とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「焼きプリンも好きなんだけど♪」とタミィ。そっちも作れと言うことなんだな。と思ったスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~す。

blogram投票ボタン←この間はドーナツも作ってやったんだが…。甘い物への憧れは、ララァへの憧れの如くいつまでもどこまでも~っててことなんだな。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« とりあえず(12/11/26) | トップページ | 気にしつつも(12/11/28) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

お母さん手作りのオヤツ、其れは美味しいでしようdelicious
タミィちゃんの喜んだ顔、想像出来ます。happy02
作った方も、喜ばれると、嬉しいし。。。
でも、プリン、ちと 大きく無いですか?アップだからかしら?
まあ~大きい事は良い事ですよねwink
近くだったら、スプーンだけ持って行きたいな~!smile

投稿: サンマ | 2012年11月27日 (火) 20時52分

 いいお色~まさしく、TYPE「D]ですね~good
ホースもなんだかリアルだし~happy01
あぁ~プリン食べたくなってきた…でも最近、どんどこ増えているんですよ~アレがgawk
 杏仁豆腐もどうですwink
 

投稿: みずたまりこ | 2012年11月28日 (水) 00時10分

cloverサンマさんへ

ただ混ぜて型に入れただけなんですけどねぇ~coldsweats01
まっ、それであんだけよろこんでもらえればありがたいですわsmile

うちは甘党ですからねぇ~。
これでも足りませんよsmile
バケツプリンだって瞬殺ですからsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年11月28日 (水) 15時07分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~smile
やっぱプリンは最強ですscissors

うちもねぇ~、ちょっとカロリー気にしてますcoldsweats01
これからどんどん高カロリーメニューが続きますしcoldsweats01
でも減らせないし、やめられな~~い。

杏仁豆腐、それいいsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年11月28日 (水) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず(12/11/26) | トップページ | 気にしつつも(12/11/28) »