« がむしゃらに(12/12/15) | トップページ | ご当地もの(12/12/18) »

無為(12/12/17)

今日はと~~っても暖かくて♪

ホントに12月かえ???って感じsmile

こんな日は少し歩くのも悪くない。ってんで郵便局までふらふら歩いて来ましたrun

まっ、たいした距離じゃないけどね~~~smile

で、家に戻ってからはなんかぼ~~~っとしちゃて。

テレビじゃ昨日の選挙の事をガンガンやってるけれど、見る気にもなれず。

あっ、昨日の選挙は行きましたよ~~scissors

何があっても選挙権を放棄することはしないスライム9%ですwink。←よっ!国民の鏡。

でもここしばらく相当バタバタしてて、体もだけれど、気持ちのほうがどうしようもなくぐったりらしいcoldsweats01

そうだ、こういうときはこれ使お~~scissors

Dsc05082

これねぇ、旦那がもらってきた『超音波アロマディフューザーオイルセット』なるものでして。

しか~~~し、アロマ系は旦那よりワタクシの分野smile

で、旦那が

「君が使っていいよ~~~wink。」

んだばありがたくhappy02

画像でわかるように、ミストが出るから乾燥にもいいし、ライトも点くからリラクゼーションにはバッチリwink

セットで入ってた香りもウインターフォレストなる香りでマイナスイオンがバンバン感じられそうsmile

満水にして3時間、ぼ~~~~~~~っと蒸気が出るのを眺めちゃった。

たまにゃこういう無為な時間もいいかもしんないwink

Banner_04_4 ←3時間ってそりゃまた贅沢だなぁ。と今になって思っているスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←『ウインターフォレスト』の香りもいいけど、やっぱり白檀が欲しいなぁ~。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←近いうちにまたハンドメイドブログに戻りたいんだけど…。思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« がむしゃらに(12/12/15) | トップページ | ご当地もの(12/12/18) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまに、 お昼いただいたあとで水戸黄門のテレビみながらお昼寝っていうのが、私の秘密の楽しみですね〜coldsweats01
ウインターフォレストって、けっこうクセのある香りじゃないですか?
ここ数日、お天気が良くて、前回の寒波の雪がなくなりましたよ〜sun

投稿: みずたまりこ | 2012年12月17日 (月) 23時44分

私も使っていますが、
種類は少々違いますhappy01 癒される事には違い有りません
よね〜lovely
わたしは、ローズマリーと柑橘系です。(頂き物ですが…)
結構、お値段が … 自分では中々手が出ませんcoldsweats01
寝室で使ってます! マッタリした時間、主婦にも必要ですよね!

投稿: サンマ | 2012年12月18日 (火) 03時51分

cloverみずたまりこさんへ

こっちでは水戸黄門は夕方でしてねぇ~smile
ワタクシもときど~~~~き見てますscissors
個人的にはやっぱり東野英治郎さんの「かっかっっかっ」笑いが好きだなぁsmile

ウインターフォレスト、なんかとっても涼やかな感じです。
ワタクシはそんなに気にならないかなぁ~。

おっ、そっちも過ごしやすいですかぁ。
よかったわぁ。
でもまた明日辺りから怪しい感じなんでお気を付けて~~paper

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2012年12月18日 (火) 15時32分

cloverサンマさんへ

ホント癒やされますねぇぇええ~~。
でもミスト気をつけないと蒸気で水浸しに…。
使う場所を相当気をつけないとcoldsweats01
ローズマリー&柑橘系も大好きなスライム9%でございますwink

ホントぼ~~~~っとする時間が欲しいわぁぁぁあ。
今度はどんな癒やしものを使おうかな~happy01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2012年12月18日 (火) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がむしゃらに(12/12/15) | トップページ | ご当地もの(12/12/18) »