« 雨の中~~♪(12/12/30) | トップページ | 巳年カモン♪(13/01/01) »

良いお年を♪(12/12/31)

今年もあと僅かになりましたねぇ~。

毎年1年を振り返ると、それぞれに『怒濤』なんですけど、今年も例年に負けじ劣らず『怒濤』だったようなcoldsweats01

春には弓を始め、秋には年齢のおかげで『有段者』にしてもらえてsmile

友人もたくさん出来ましたhappy02

それから、夏、オリンピック時に旦那がイギリス出張行ったっけ。

「私だっていつか絶対イギリス行ってやるんだrock

な~~んて思ったりもしたような。

いろんな事があって、リアルでも、ネットでも、ホントにいろんな友人に助けてもらった1年でございました。

皆様、ありがとうございましたぁm(_ _)m

来年タミィは受験生。

き~~っと右往左往するんだろうなぁ~coldsweats01

できりゃ蛇のようにとぐろ巻いて、清濁まるっと併せ呑んじゃって、どかっとしていたいもんだsmile

そんなこんなで、多分来年も惑いっぱなしなスライム9%ですが、よろしくお願いしま~~す。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えくださいませhappy01paper

Banner_04_4 ←年明けの実力テストが気になって仕方がない母スライム9%に応援クリックお願いしま~~す。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←来年はとりあえず弓道『2段』を受けるつもりのスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン ←紅白見て、除夜の鐘聞いて、キレイさっぱり煩悩払えるといいな~~。とつぶやくスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 雨の中~~♪(12/12/30) | トップページ | 巳年カモン♪(13/01/01) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に振り返ってみれば、私も、今年は人生が変る年でありました。think
除夜の鐘を聴いても、中々 煩悩という物は…
来る年は自分の背丈に合った生活を少しづつ進んで行こうと
思いつつ、新しい年を迎えました。
スライムさん一家にとって良い一年であります様に
お祈り致しておりますfuji

投稿: サンマ | 2013年1月 1日 (火) 09時20分

 昨年中はお世話になりました~m(__)m
私は5月にお会いできたのがうれしかったです~happy02
子供たちの成長によって大変なこともありますが、一緒に楽しむことも多くなって、いい一年でした。
 今年も元気よく好奇心いっぱいで頑張りたいですwink
 また遊んでくださいよscissors

 

投稿: みずたまりこ | 2013年1月 1日 (火) 12時28分

cloverサンマさんへ

ホント身の丈にあった生活って大切だし、そうありたいもんだと思いますわwink
煩悩????
そんなもん「はらえるもんならやってご覧!」って感じですねぇ~coldsweats01
煩悩が服着て歩いてるスライム9%です。

今年は良いことたくさんあるといいなぁぁぁあ~♪

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年1月 1日 (火) 13時37分

cloverみずたまりこさんへ

こちらこそホントお世話になりました~~♪
5月楽しかったですねぇぇぇぇぇえhappy02
またお会いできるといいなconfident
同じ年のお子さんがいらっしゃる方との交流はマジありがたいっす。
これから竹ちゃんはどんどんお兄さんになっていくし、梅ちゃんとは女同士の話も出来るようになるから楽しみですねwink

好奇心、これがあるうちは老けないんですってよ~~( ̄ー ̄)ニヤリ
お互いがんばりましょ~~~。
今年もよろしくっっっっっsign03

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年1月 1日 (火) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中~~♪(12/12/30) | トップページ | 巳年カモン♪(13/01/01) »