« 巳年カモン♪(13/01/01) | トップページ | 最近の動向~(13/01/07) »

昨日の事でございます(13/01/03)

年明け、大寒波が来ると年末TVで脅されていたんだが…。←ダウンのコート着ていると汗ばむこともcoldsweats01

おかげさまで相当穏やかな年明けをまったり過ごしておりますheart04

そんなスライム9%、昨日は初売りへの参戦と、毎年恒例の献血に渋谷へGOrun

ちょっと前からタミィが

「献血ルームに行ってみたい♪」

と言うので、今年は彼女を連れて行きました。

まだ2年ほどたたないと献血はできないんですけど、興味を持つのは悪い事じゃない。

看護師さんにも

「今から知っていれば、怖がらずにすんなり出来るようになりますよ~wink。」

ですよね~~smile

しか~~~し、彼女の本当のお目当ては献血への『興味』ではなく、『マンガ読み放題』だったようでsweat02

嬉々としてハンター×ハンターを最初から読んでた…coldsweats01

まっ、そんなもんよgawk

でも、16歳になったらここで一緒にやらせるんだからぁrock!!

と思っていたら、スライム9%夫婦御用達の献血ルームSHIBU2が

Cimg0838

3月31日でなくなっちゃうらしい。

ここ、結構好きだったんだけどなぁcrying

しゃ~ない、来年からはハチ公前に予約しよう。

こっちにもマンガたくさんあるといいけどcoldsweats01

初売りでは、旦那の洋服を福袋でゲットsmile

おかげで新たなジャケットが手に入って良かった良かったscissors

後は東急ハンズでぶ~らぶら。

でやっぱり引っかかる5階のビーズコーナーeye

ここに入ってる『Genuin』さんのはお高いんだけど、いい天然石が揃ってるの。

前から翡翠大好きなんだけど、最近またどうしようもなく好きでしてねぇ。

Cimg0839

20%オフだったんでついcoldsweats01

でもね、本当は定価¥15000の大粒が欲しかったの…。

さんざ眺めたけど、さすがに理性が勝ちましたcoldsweats01。←まだかすかに残っていたらしい。

これでもそこそこの大きさがあるから、ブレスとネックあたりにできるだろうてscissors

タミィの学校が始まったら、ハンドメイドに没頭してやるっっっっっっrock

Banner_04_4 ←相変わらず旦那は400mlの全血。取るのに10分もかからんらしい。それに比べて成分献血で小一時間かかっちゃうスライム9%に応援クリックお願いしま~す。

ブログランキング・にほんブログ村へ←でも成分だと看護師さんが至れり尽くせりで♪ちょっと嬉しいスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン→翡翠玉、2連にして腕に巻いたろか。とちと思ったスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 巳年カモン♪(13/01/01) | トップページ | 最近の動向~(13/01/07) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎回頭が下がります m(_ _)m 良い事ですね 私は昨年、輸血をして お世話になった方です。有り難う御座いましたhospital 献血ルームでは、沢山のマンガは何処でも、置いてあると聞いた事が有りますョhappy01 良い行いをしたので、素敵なジャケットがゲット出来たのでしょうgood 矢張り、ビーズのお店にwink 翡翠、綺麗な色ですね〜。。作品、楽しみしています!

投稿: サンマ | 2013年1月 4日 (金) 04時39分

 献血、一度貧血になっちゃってから遠慮しているんですよ~
血の気は多いのに、血圧が低いですshock
 翡翠いいですね~♪
翡翠といえば、やっぱり傾国happy02
きらびやか~にお願いしますwink

投稿: みずたまりこ | 2013年1月 4日 (金) 20時26分

cloverサンマさんへ

献血すると、いろいろ検査もしてくれるでしょ~。
あれがありがたくてねぇsmile
定期的に血液検査をタダでしてもらえるって思うと行きたくなっちゃうんですよねsmile
飲み食いし放題&漫画読み放題ってのも相当大きいし~。

体中翡翠で飾りたい心境なスライム9%でっすcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年1月 7日 (月) 14時14分

cloverみずたまりこさんへ

ワタクシは高めなんでねぇ~。
バンバンいけるタイプなようですscissors
あとは体重がもちっとあると全血でいけるんですけどぉ~~。

傾国ってのもあるけど、今は魔除けで体中を飾り付けたい心境でしてねcoldsweats01
本当は翡翠の『璧』が欲しいんですよぉheart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年1月 7日 (月) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巳年カモン♪(13/01/01) | トップページ | 最近の動向~(13/01/07) »