« 変化球をば(13/01/26) | トップページ | 名作を(13/01/29) »

お得だ♪(13/01/28)

本日、ワタクシ誕生日でして。

これくらいになると指折り数えて待つってこたぁないんですけどね。

出来れば折り返したいcoldsweats01

とまぁ、そんなことを思っていたら、すももちゃんママがお誕生日プレゼントを持ってきてくれましてheart04

センスのいい彼女、今年は何かな~とウキウキしながら開けてみると

Dsc05293

きゃあああ!!

かわい~~~heart04

ウサギちゃんのポーチ&ペンケース。

「仕事の時に使ってね~notes。」

って言われたけど、ポーチにレース糸、ペンケースにはレース針入れて持ち運びたいっっっrock

ホントありがとね~。

大事に使わせていただきま~~~す。

そうそう、誕生日っていうと、御用達のお店なんかから『誕生月限定』のお得クーポンとかプレゼント贈呈ハガキとかくれたりしますよね。

これってかなり嬉しかったりして。

1月もそろそろ終わり、使えなくなっちゃう前に回収しよう!!

ってんで、本日御用達のお茶屋さんへGO。

ハガキを出すと、にこやかにお店のお姉さんが

「お誕生日おめでとうございますぅhappy02。」

と言って

Dsc05303

バースデイティーをhappy02

ありがとうございまっすsign03

年取るのってそろそろ切なくなったりもするけれど、お得な事もあるからね~~。

そう言えば、近所のドラッグストアのお誕生月限定ポイント5倍券ってのも残ってたっけ( ̄ー ̄)ニヤリ。

明日辺り、基礎化粧品を一気に買ってポイント増やしてこよ~~~っと。

お得だ、お得だsmile

追記

ケーキも準備していなかった女房のために、旦那が買ってきてくれました♪

Dsc05307

『大神』のアマテラスケーキhappy02

勿体なくて切れないわあ~。

Banner_04_4 ←今年はマジメに綺麗サッパリ忘れてまして。今日の夜他の予定をさっくり入れようとしていたワタクシに旦那が指摘。アレがなかったら完全スルーだったな。と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←忘れていた分、来年は盛大にお祝いしよう!と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←ポイントって大きいのよね~。お得感も大きいし。と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

|

« 変化球をば(13/01/26) | トップページ | 名作を(13/01/29) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。birthday

毎年、ご主人、ケーキに素敵な絵をいれて下さる!
にくい演出、良いですね~good

そうそう、ポイントって凄く得した気分になりますよねdollar
全て 有効期限迄に使い切りましょうsmile
私は、ボーとしているので、期限切れ良くやるんです
で、後でcrying

投稿: サンマ | 2013年1月28日 (月) 20時16分

 お誕生日おめでとうございます~
家族と囲むケーキに、幸せ感じますね~catface
 それにしても、見事なケーキgood
あ、私も月末までに化粧品買おうflair

投稿: みずたまりこ | 2013年1月29日 (火) 00時18分

cloverサンマさんへ

ありがとうございますぅ。
今、マイブームなゲームですからねぇぇ~。
タミィも何故か大喜びでしたsmile

さっき、目一杯買い物してポイント5倍にしてもらいましたわscissors
かなりお得っっっっっhappy02

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年1月29日 (火) 13時22分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございま~~す。
アマテラスのおかげでそりゃもう盛り上がりましたよん。
タミィのテンションが高いこと高いことsmile

さっき化粧品、しこたま買ってきましたscissors
みずたさんも1月でしたもんね~~。
あと数日ですから、お早めにsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年1月29日 (火) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変化球をば(13/01/26) | トップページ | 名作を(13/01/29) »