« 名作を(13/01/29) | トップページ | ちょっと『伸びて』ます…(13/02/04) »

灯台下暗し(13/01/31)

前にザク豆腐の『タイプD』をご紹介したスライム9%。

ああいうもの好きなのよね~。

そしたら今回はチョッパーの『タイプD』があることをネットで見つけまして。←ビバ!男前豆腐。

ところが、かなりあちこち探し回ったんだけど、な~かなか見つからない。

と、そんな話を友人にすると

「それ、近所のスーパーにあったよwink。」

えっcoldsweats02???

慌てて探索に行くとぉ~run

Dsc05297

あるぢゃないかcoldsweats01

『灯台下暗し』たぁ、まさしくこのこったgawk

Dsc05302

ザクと違ってチョッパーは黒蜜ときな粉をかけるらしい。

……まだ食べてません。

美味しいとは思うんだけど、少し躊躇してたりしたりして~coldsweats01

Banner_04_4 ←とうふもきな粉も大豆だから、いわば兄弟みたいなもんなんだけど…。とつぶやくスライム9%に応援クリックおねがいしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←兄弟でも性格はそれぞれちがうからなぁ~。などともぶつぶつ言ってるスライム9%にこちらもよろしくお願いします。

blogram投票ボタン←今度はどんな『豆腐』がでるのか、楽しみだったりもするスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~す。

|

« 名作を(13/01/29) | トップページ | ちょっと『伸びて』ます…(13/02/04) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

 ふふふ、チョッパーわかりますよhappy02
正月からワンピースデビューで、只今30巻前です。
中学生のように、純粋な気持ちで読めてないかもしれなけど、楽しんでます(笑)
松が毎日のように、「どこまでいった?」って聞いてくるのがウザい~gawk
 ひょっとして、今回は、デザートのDじゃなくて、ドクターのDでしょか?wink

投稿: みずたまりこ | 2013年2月 1日 (金) 00時50分

美味しそうだけど、食べるのはちょつと…
可愛い過ぎてlovely
きな粉と黒蜜、最強コンビ delicious

実は密かに 毎週、日曜日に欠かさずTVに釘ずけの
隠れファンですsmile


投稿: サンマ | 2013年2月 1日 (金) 05時17分

cloverみずたまりこさんへ

デビューされましたもんねぇ~smile
大人目線でも心に響きますよね~sign03
ワタクシは夕方の再放送も見てまして。
先日メリー号との別れで大泣きしました。
何度も見ているのにダメですねぇ。

そっかぁ、今回はドクターのDかも。
気がつかなかったcoldsweats01
納得scissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年2月 2日 (土) 10時43分

cloverサンマさんへ

きな粉と黒蜜かけたら、顔がすっかり隠れちゃって…。
躊躇無く食べられましたわscissors
豆腐ととはなぁ…なんて思ったけど、黒蜜&きな粉はホント最強コンビで美味しゅうございましたwink

日曜、うちも見られないときは録画してまっすhappy02
でももうエースはでてこないからなぁcrying

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年2月 2日 (土) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名作を(13/01/29) | トップページ | ちょっと『伸びて』ます…(13/02/04) »