« プライベート道場?(13/02/17) | トップページ | テッパン(13/02/19) »

歴史は繰り返す(13/02/18)

今日は雨も降ってるし、家でおとなしくしておこう~♪とまったりしていたら、

ん????

今日って2月18日????

わ、わ~~~お。

結婚記念日じゃんcoldsweats02

16年前の結婚1年目の時ころっと忘れた若かりしスライム9%。

こりゃいかんsweat01。とここ数年、忘れないように携帯にメールが届くようにしてたんだけど、今年はマジでころっと忘れてた。

ぎりっぎり思い出せて良かったわぁ。

慌てて

Dsc05415

ケーキを調達~~~~run

とりあえずセーフ。

でもね、今晩のおかずはコロッケ。

あれ???

ころっと忘れた結婚1年目の時もコロッケだったようなcoldsweats01

Banner_04_4 ←なんかデジャブっぽいなぁ~と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←どうもコロッケのサイクルにはまっちゃうらしいな。と苦笑いしたスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←思い出したんだからエライよね~~~。と鼻歌歌ってるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« プライベート道場?(13/02/17) | トップページ | テッパン(13/02/19) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚記念日、お目出度う御座います heart04

そうそう、ちゃんと思い出したのだから、大丈夫!
夕食は普段通りで デザートcakeでさり気無く出す
ちゃんと覚えておりましたよってネwink

でも、今年もしっかり花束を抱えてお帰りになりますよ!
この幸せ者wine
それにしても、美味しそうなケーキですねdelicious

投稿: サンマ | 2013年2月18日 (月) 22時57分

 おめでとうございます~fuji
 結婚生活って毎日続いていくんですもんね~
お互い努力しないと続きませんね~sweat01
私は、最近なんかダンナに頼ってばっかりな気がするんですけど、全然信用されてないのかもしれない…coldsweats01
 糸井重里さんが、先日「結婚って言うのは、この人と幸せになろうと思ってしちゃいけない!この人となら不幸になったとしてもしょうがないと思ってやるもんだ!」って言っておいでなのを聞いて「うん、なるほど~」と思った次第でございます~catface

投稿: みずたまりこ | 2013年2月19日 (火) 01時42分

cloverサンマさんへ

ありがとうございますぅ。
ギリギリでも思い出せたからOkgood

このケーキ、かなりリーズナブルなのに、美味しいんですよぉ~。
中に入ってるカスタードが絶品♪
タミィが大喜びですsmile

昨日は仕事が遅くなっちゃって、花屋さんがしまっちゃってたんですって。
「忘れたわけじゃないんだよ。お店が閉まっちゃってて。」
だそうで~~すsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年2月19日 (火) 15時32分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
ホント、努力って必要だなって思いますわ。

どちらかが頼る時期ってあるような気が。
でも長い結婚生活、どっかでトントンになるのよ♪って思って、ワタクシは頼りまくってますscissors
そっかあ、不幸になったとしても仕方ないかぁ~。
なるほどねsmile
出来れば、ワタクシは、不幸を黙って半分背負ったり、気兼ねなくこちらに背負わせてくれたり出来るのがいいなぁ~~って。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年2月19日 (火) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プライベート道場?(13/02/17) | トップページ | テッパン(13/02/19) »