« 灯台下暗し(13/01/31) | トップページ | これが一番(13/02/06) »

ちょっと『伸びて』ます…(13/02/04)

昨年12月からちょっとバタバタしてまして。

ここへ来てさすがに疲れてしまったようですcoldsweats01

実は先週からマジで体調が良くない。

ぐわっと熱が上がる訳ではないんだけど、微熱がズルズル。

動かなくちゃいけないんだけど体が鉛のよう。

にも関わらず休む暇無しcoldsweats01

だから無理無理動く。

とりあえず昨日は太巻き食べて、

Dsc05314

目一杯豆まいて…。

ここで、ワタクシの体力と気力が尽きてしまったcoldsweats01

ってんでただいま文字通り伸びてま~~~す。

ハンドメイドもやりたいんだけど、まずはぼ~~~~っとねcoldsweats01

Banner_04_4 ←こんな時に仕事を入れちゃったってのもいけなかったんだけど…と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←まだもうちょっと頑張らなきゃいけないんで、踏ん張りたいんだけだどなぁ~。とも呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←明日は弓道。10日ほど道場へ行ってなかったからバンバンやりたいんで、一日HP回復していたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~す。

|

« 灯台下暗し(13/01/31) | トップページ | これが一番(13/02/06) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理が溜まると、体調管理が出来なくなり、ダウン!…bearing
疲れがとれるまで、充分に身体を休めて下さいsleepy
スライム9%さん、もう余り若く無いので、呉々も無理を
なさいません様に ネ!bleah
我が家も、豆まきをちゃんと済まし、punch
南南東に向かって、黙々と頂ました!
豆、歳の数って 辛いdown
今年は何がなんでも、厄除けをして 鬼が来ません様に っと
マジ真剣にthink

投稿: サンマ | 2013年2月 4日 (月) 21時02分

 そう…もう走ってばかりじゃダメなお年頃なんですよ~smile
 疲れたときは、休養をとりましょう~wink
私はもう、散々休養をとったので、そろそろ動きださなくてはcoldsweats01
 今回はダンナ頑張った~fuji

投稿: みずたまりこ | 2013年2月 5日 (火) 00時28分

cloverサンマさんへ

ありがとうございまっす。
ホント、若くないですからねぇ~。
自分と相談しながら動かなくちゃいけませんわcoldsweats01

年の数だけの豆、あれもねぇ~。
消化に悪いから年とともにキツイかも。
今年は20個で止めましたsmile
これ以上増やさないんだもんscissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年2月 6日 (水) 15時44分

cloverみずたまりこさんへ

自分と相談しながら動かないとダメですなぁ~。

ほ~~んと、今回みずた家はパパさん頑張りましたよねsmile
でも、たまにはね、そういう機会があると、妻のありがたみが分かっていいかも~~~smile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年2月 6日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灯台下暗し(13/01/31) | トップページ | これが一番(13/02/06) »