« 三寒四温(13/02/28) | トップページ | 今度はちっちゃく(13/03/02) »

これ全部♪(13/03/01)

昨夕、中学校から連絡が来て、結局来年度学級役員を引き受けてしまったスライム9%でございます。

実は先週も『お願い』に電話をいただいてまして。

その時は丁重にお断りしたんですけど、

「学年で後7名にお願いしなくちゃいけないんですけど…crying

せ、先生、それってまだ1名しか決まってないってことぢゃcoldsweats01

そ、それに投票用紙の〆切から20日くらい経ってますよcoldsweats02

「先生、あちこち掛け続けてらっしゃるんですかcoldsweats01

あちこちに電話をかけてはフラれている担任の先生方がお気の毒になってねぇ~coldsweats01

まっ、来年タミィは受験生。

親が少し学校に顔を出すのも、彼女にとってはいいプレッシャーになるかもしんないwink

とそんなことを考えているスライム9%、今日は、先日、一緒にクロッシェモチーフを作ったご近所さんと、パーツクラブへ繰り出しましたsmile

彼女はすっかりクロッシェモチーフ出来るようになりましてねぇ~。←さすがだnotes

こうなるとストッパーはナッシングbleah

二人してシードビーズコーナーへ。

Dsc05531

え~~~、これ全部クロッシェのお花モチーフ用でございま~~~すcoldsweats01

ほぼ丸大ビーズってのが笑えますなsmile

そうそう、今回はボタンカットも買ってみましたscissors

ホントはスワロ使いたかったんだけど、やっぱお値段が……。

クロッシェって数使うからねぇcrying

でも、でも、ボタンカットも相当ひかるからぁshine

でもってお値段スワロの何分の1scissors

庶民に優しいビーズでございますhappy02

とりあえず、今レース糸に通してあるので作っちゃって、その後バージョンアップしたのを作ろうrock

楽しみ楽しみ♪♪♪

Banner_04_4 ←学校で、多少親の影がちらつけば、もちっとタミィの気合いが入るかな。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←でも、読み聞かせ行ってても、あんまかわらんかったからなぁ~。どこまでもマイペースな娘にため息をつくスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←そろそろコットン糸も出して、春らしいなんかも作りたいような気もするスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 三寒四温(13/02/28) | トップページ | 今度はちっちゃく(13/03/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アラ~役員、ご苦労様です。school
先生、多分ホッとしてらっしゃいますよthink
一年間、頑張って下さい。。

ビーズ、大量に仕入れて来られましたネ!happy01
ご近所さんと一緒に、頑張って沢山作って
私達を楽しませて下さい
心待ちしておりますヨpunch

投稿: サンマ | 2013年3月 1日 (金) 20時14分

 ボタンカットで十分ですよ~
その言葉が出なくて(爆)、ソロバンって言っといたんです~すみませんcoldsweats01
 私、今年も小学校でやるもんで、中学の役員決めの呼び出しに、泣きをいれて許してもらいました~スゴイ人は、小中両方やっていらっしゃるもんね~なんでだ~coldsweats02
 

投稿: みずたまりこ | 2013年3月 2日 (土) 00時42分

cloverサンマさんへ

まっ、3年お世話になるんでねぇ、一年くらいはご奉公をcoldsweats01

ワタクシは、こんだけのビーズで一体どれだけの花を作るつもりなんでしょう…。
とりあえず飽きるまでいっきま~~~~すrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年3月 2日 (土) 17時07分

cloverみずたまりこさんへ

ソロバンの方が絶対綺麗だと思うんですけどねえ~。
在庫倉にもちっと揃って残っててくれれば良かったのに…。
さっきボタンカットを通したんだけど、なかなかwinkgood

小学校やってらっしゃる方、それも2年連続方は『泣き』当然ですよぉ~。
小中ダブル???そ、それはすごいなぁ~。
うちはここ2年な~~~んもやってなかったし。
でもね、読み聞かせとダブルになりそうで……。
そっちは『泣き』を入れようかと思ってますcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年3月 2日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三寒四温(13/02/28) | トップページ | 今度はちっちゃく(13/03/02) »