« 残り物の残り(13/04/24) | トップページ | わ~~~~い♪♪♪(13/04/27) »

『木に登った』んで♪(12/04/26)

審査終わってから、ホント中りが全く無くなっちゃったスライム9%。

修学旅行へ出かける娘から

「私が行ってる間、中るといいねぇ~。

向こうでお祈りしててあげるsmile。」

という超上目線な発言くらうくらいcoldsweats01

確かにね、今はアンタの方が相当中るわよ。

先生からも

「娘さん、かなり良いわねぇ~wink。」

と言われる。

その横で母28本中1中……crying

これ凹むんですよdespair

何が何でも、中りを取り戻したいrock

で、火曜日のお教室。

比較対象が居ないから、ちったぁ良いだろうと思ってたら30本中1中sad

家戻ってから、旦那に愚痴りましたよ。

旦那も

「そ、そりゃあ、キツイなぁ~coldsweats01。」

半ば諦め加減のまま、それでも懲りずに昨晩もお教室へ。

そしたらね、昨日は20本中5中bell

やった!!四分の一じゃんhappy02♪♪♪

でもね、ここがスタートラインなのよぉぉぉぉぉお~~coldsweats01

ちょっと浮上しかかってま~~~すhappy02

そんなスライム9%、本日ご近所さんとまたもやビーズ調達しにパーツクラブへscissors

Dsc05984

今回は、弓道仲間にシュシュの新作渡したくてね。

先日お渡ししたシュシュがまた喜ばれましてwink

完全に木に登っちゃったbleah

そこで連休中、新作を作りたくて、黒の丸大大量購入ですscissors

黒なら道着姿でもしっくりくるからねぇ。

もちろんそれ以外の材料もGET。

これでしばらく遊べますわsmile

それから帰りにミスドへ寄りまして、

Dsc05988

金爆がCMやってるキティちゃんのドーナツ購入~~~。

今日タミィちゃんが修学旅行から帰ってくるんですけど、きっとくたくたで、明日の朝はぼ~っとしてろくに食べないんじゃないかと思いましてねぇ。

明日は朝から月例会があるから、サクサク朝ご飯食べてもらわないと困りますからぁ。

単なる母心だけでないスライム9%でございま~~~~すcoldsweats01

Banner_04_4 ←「連休、ちょっと見てあげるよ。」あまりのひどさに、旦那が手をさしのべてくれはじめてるスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ
にほんブログ村←「修学旅行から戻ってきたばっかりで月例会出られるの?」と心配してやったんだけど、「大丈夫♪♪♪」と言ったタミィちゃん。今彼女は弓が楽しくて仕方が無いらしい。あれだけ中れば当然だよね~と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←今晩は、タミィの土産話をた~~くさん聞かねば。と思っているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 残り物の残り(13/04/24) | トップページ | わ~~~~い♪♪♪(13/04/27) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タミィちゃん、元気よくお帰りでしょうか~catface
 いい思い出、いっぱい聞いてあげて下さ~いcoldsweats01
 きっと、ちょっと微調整すれば中るようになるんでしょうね。たのもしい先生がいらしてよかったですね~wink
 ビーズきっと喜ばれますよぉ~happy02
黒で多少キラキラってのが狙い目ですか~smile

投稿: みずたまりこ | 2013年4月26日 (金) 23時55分

タミィちゃん、無事ご帰還、楽しかったでしょうネbullettrain
中り、復調の兆し。。意外と欲を失くせば中るかもsagittarius
と思っていても、難しいのでしょうねぇ~despair
ビーズ、大量購入!
此れからの作品 とても楽しみにしておりますhappy01

投稿: サンマ | 2013年4月27日 (土) 05時14分

cloverみずたまりこさんへ

おかげさまで、目一杯元気に帰ってきましたwink
妙なテンションでねぇ~。
GW熱出さなきゃいいけどぉcoldsweats01

先生の中でも、めっちゃ綺麗な射なのに中りの悪い方もいらっしゃいまして。
なかなか奥が深いっす。

みずたさん大正解~~~。
黒でキラキラ狙ってますscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年4月27日 (土) 13時09分

cloverサンマさんへ

か~な~~~り楽しかったようですよぉ。
「もう終わっちゃったcrying」って言ってますからぁ。

中り、復調かと思ったら、まぐれだったみたい。
今日はまた相変わらずの悪さでしたからぁ~。
まっ、ボチボチやりますぅ。

ビーズもボチボチ居合い入れなくちゃrock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年4月27日 (土) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物の残り(13/04/24) | トップページ | わ~~~~い♪♪♪(13/04/27) »