« 来た来た♪(13/04/11) | トップページ | 臥薪嘗胆(13/04/14) »

全てそっちのけで(13/04/12)

昨晩、PTAの初会合に行ってきたスライム9%です。

おかげさまで、上の役に着くことなく、一介の役員に収まることに成功~~scissors

今回はあみだくじの引きが良かったようだsmile

いや、多分、役員なんて正直どうでも良かった……。

ワタクシの頭の中にあるのは、今度の審査の学科試験の勉強のみ~~。

大体、役員会に勉強道具持って行ったくらいだもん。

このスタンスが、役をすり抜けた力になったに違いない。

今日は村上春樹の新作が発売され、GETもしたけど、こちらも後回しよっっっ!!

読みたい気持ちはものすんごいけど、まずは目先の学科試験sweat01

今日は朝からず~~~っと

Dsc05870

追い込まれてやってますcoldsweats01

ここまで追い込まれて勉強するのはどれだけぶりだろうcrying

なんかタミィの気持ちが分かるような気がするsweat02

それにしても、40歳回ったおばちゃんが何かを覚えるってのは大変だわ。

覚えた端から忘れてくんだもん。

こっから日曜日まで、全てそっちのけで審査モードの入りま~~~す。

こんだけ勉強して実技でやっちまったら泣くに泣けないから、道場にも通って最後のあがきをしますぅ。

もう、泣きそうだわcryingcryingcrying

Banner_04_4 ←書いて書いて、ひたすら書いて…。昔英単語覚えるときもこんな感じだったなぁ~と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←前回の無指定のレポートなんぞ、ホント楽だったわ…。と叫ぶスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←運良く弐段受かったら、参段なんて受けないかも…。と考えてるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 来た来た♪(13/04/11) | トップページ | 臥薪嘗胆(13/04/14) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

中学の役員決め、
スルー出来て良かったですねぇ~good
幸運の女神は、まだスライム9%さんの側に
いますよ!きっと!
sagittarius
自分を信じて 頑張って来て来て下さい
応援しています。motorsports

投稿: サンマ | 2013年4月12日 (金) 21時46分

 PTAごそごそ動き出していますね~
役についているけれど、どこか他人事ですcoldsweats01
 うちんところはゆるいから助かるわ~smile
 こんなにたくさんのお勉強!
日本って、どうしてなんでも「道」にしたがるんでしょうね~catface
 子供たち、1限から6限まで机に座って授業聞いているんだと思うと頭がさがります。も~ムリだからcoldsweats02

投稿: みずたまりこ | 2013年4月12日 (金) 22時20分

cloverサンマさんへ

おかげさまで、三つのアミダを運良くスルーscissors
良かったわぁ~。
明日までは『運』引っ張りた~いsign03
明日の今頃は結果出てるからぁ。

今から学科の追い込み、頑張りますぅ。


投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年4月13日 (土) 18時43分

cloverみずたまりこさんへ

この時期はどこも蠢いておりますcoldsweats01

うちはねぇ、『部長』さんになると面倒くさいんですよcoldsweats01
運営委員会にも出なくちゃいけないし、総会の時スーツ着て前に出なくちゃいけないし…。
スルー出来てホントラッキー♪

この年齢になると、勉強、マジキツイですよcoldsweats01
覚えたはずなのに、ボロボロ抜けていくcrying
今から学科の追い込みやりますぅsweat01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年4月13日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来た来た♪(13/04/11) | トップページ | 臥薪嘗胆(13/04/14) »