« 5月なんで(13/05/01) | トップページ | 連休初日(13/05/03) »

プリプリプップッ♪(13/05/02)

ちょっと前から、どうにも頭から離れないCMがございまして。

それはプリッツ。

あのドラム叩きながらプリプリプップッ~♪ってかなりハードに決めてるCM。

見るたびに気になっちゃって、久々に食べたくなっちゃったsmile

一度食べたい衝動に駆られた胃袋ってのは、食べるまで納得しないんですよねcoldsweats01

で、近所の御用達スーパーへ。

無事、サラダ味のプリッツを手に入れたんですけどぉ、その横にローストのプリッツもございまして。

普通だったらそのままスルーするんですけど、今回はどうしても無視できずGET。

なにがあったかと言いますとぉ~

Dsc06040

ちはやのパッケージだったんだもん!!!←ちはやの札『からくれなゐにみつくくるとは』まで♪

百人一首漫画『ちはやふる』の主人公、ちはやちゃんheart04

我が家では絶対スルー出来ないわぁ。

規則正しく3ヶ月に1巻出るから、最新巻は来月出るはず。

20巻で新が太一に『宣戦布告』。

新贔屓のスライム9%はもうワクワクしちょります。←眼鏡の男の子、でもってあのなまり♪頑張れ新motorsports!!♪

百人一首部に入りたいタミィちゃん。

最近相手がいなくて全然出来ないけれど、またちょっとやれるといいんだけどねぇ~。

Banner_04_4 ←新の福井弁がもうめっちゃツボなスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←語尾とイントネーションがたまらんのですよ♪と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。。

blogram投票ボタン←プリッツかじりながら、『ちはやふる』を読み直しているスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 5月なんで(13/05/01) | トップページ | 連休初日(13/05/03) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

 あの女優さん、大型新人らしいですね~
テレビで見ました~happy02
 私はこの前、「花より男子」のドラマの再放送をみちゃいましたよwink
やっぱり少女マンガはいいわ~heart02
 最近インパクトがあったのは、カップヌードルのCMで、武士が叫んだ「英検三級をなめんな~」のセリフですcoldsweats01 

投稿: みずたまりこ | 2013年5月 2日 (木) 23時28分

パッケージsmileも迫力ありますねぇ~。。
百人一首も格闘技と同じ様ですものネthink
TVで、見た時には、ビックリ!
漫画のちはやちゃん、可愛い!
意外と漫画の方がリアルかもimpact
一度、読んで見ようかな~smile

投稿: サンマ | 2013年5月 3日 (金) 12時46分

cloverみずたまりこさんへ

らしいですねぇ~~。
あの迫力に圧倒されますわsmile

少女漫画、時々無性にはまっちゃいますぅ。
『花より男子』いいですなぁぁぁぁあ♪
つくしちゃん最高good

「ハラが減っては闘えない」ってCMねsmile
あれもいいよねぇぇぇええ!!
矢が届かないってのは別の意味で切実なスライム9%っすcoldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年5月 3日 (金) 17時29分

cloverサンマさんへ

百人一首も『武道』の一つだ。とおっしゃった方をワタクシ知っております。
まさしく格闘技impact
一対一のガチバトルだしねぇ~。

漫画は青春漫画なんで、若い人たちの可愛らしい葛藤もありましてねぇ~。
おばちゃん、最近そっちがほほえましくてsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年5月 3日 (金) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月なんで(13/05/01) | トップページ | 連休初日(13/05/03) »