« 日本一♪(13/06/03) | トップページ | 今回は仕事用(13/06/05) »

お土産って(13/06/04)

日曜日に富士山へ行ったスライム9%一家。

そこでお土産を買ってきましてねぇ~。

実際行ったのに、自分でお土産を買ってくる。

これもなかなか楽しいんですよねぇ~~。

今回我々が買ってきたのがまず『ほうとう』happy01

ワタクシ、『ほうとう』だ~~~いすき♪

ってんで昨日の晩御飯は、野菜いっぱいの『ほうとう』でございました。←カボチャに小松菜、白菜、マイタケ~~~。

めちゃめちゃ美味しくてhappy01

こんなことならもう一パック買ってくればよかったなぁぁぁあ~gawk

美味しく晩御飯を食べた後は、今度はデザートね。

Dsc06330

Dsc06334

『信玄桃』heart04

桔梗屋っていったら『信玄餅』なんだけど、これ、以前TVで紹介されて、そのときに旦那が買ってきてくれて。

今回は自分でGETscissors

見た目も可愛いんだけど、とっても美味しいのよぉ~~~。←ほんのり桃の香りがしてねぇ~。

そ~し~て、

Dsc06337

5合目のお店で買った富士山チョコfuji

もう5合目には富士山の形状をしたものがい~~~っぱい。

その中でコレを選んだのは、試食したとき、ホント美味しかったからぁhappy02

口溶けもいいし、優しいミルクチョコ。

もし5合目に行かれることがあったら、一度試食してみて損はないかとsmile

お土産食べて、これでホントに我が家の富士山旅行は終了~~~。

食べて美味しいお土産っていいわheart04

Banner_04_4 ←食べて無くなるお土産ってのが一番いいなぁ~。などと思ったりするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ほうとうに里芋入れ忘れちゃって。今度作るときは絶対里芋いれるんだ!!と叫んだスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←ワインって手もあたんだけどぉ。今回ほうとうは行ってる間中食べたかったからぁ。と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

|

« 日本一♪(13/06/03) | トップページ | 今回は仕事用(13/06/05) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

桃、昨年も見せて頂きましたが、やはり 本物の桃に見える!
美味しそうですねぇ~。。delicious
旅行に行ったら、お土産はセット‼ですよねsmile
ほうとう、美味しかったでしょうネhappy02

投稿: サンマ | 2013年6月 4日 (火) 22時54分

 富士山、なかなか楽しいところのようですねwink
こちらもね、なかなか黒四ダムには行けません~そんなもんです(笑)
ほうとう、食べてみたいです~味噌味ですか?fuji

投稿: みずたまりこ | 2013年6月 4日 (火) 23時59分

cloverサンマさんへ

かわいいでしょ~~~♪
今回は山梨側だったんでそっち側のお土産を~smile
今度は桜エビのかき揚げを食べながら富士を眺めたいなぁぁぁあ~~。

ほうとう、ホント美味しくてねぇ~~。
こっちでもちょいちょい手に入れば良いのにっっっ!!!

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年6月 5日 (水) 07時48分

cloverみずたまりこさんへ

うん、楽しいとこでしたhappy02
こんなに長く住んでるのに、一度もってのはねぇcoldsweats01
世界文化遺産にも登録されそうだし~。

わお、黒四あんまり行けないんですかぁ。
いつでも行けると思うと駄目なんですかねぇ~。
ワタクシ今行きたいとこの上位は黒四と会津の土津公の墓所なんでねぇ。

ほうとう、味噌っす。
うどんでもきしめんでもない『ほうとう』、美味しいっすよ~~~heart04

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年6月 5日 (水) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本一♪(13/06/03) | トップページ | 今回は仕事用(13/06/05) »