« 末は…(13/06/28) | トップページ | 恒例の『水無月』(13/06/30) »

必要なのよぉ!!(13/06/29)

今日は久しぶりに皆の予定が空きましてねぇ。

そんじゃあってんで某大型ショッピングセンターへrun

家族3人で行くのってひっさしぶり♪

まずはユニクロへ。

実はね、コレが欲しかったの。

Cimg2009

広告に入ってたお買い得マキシワンピ。

どんなに今あがいて苦しかろうとも、弓道人としては

Cimg2010

矢柄は外せないrock

今度弓道仲間との飲み会があるんだけど、これ、絶対着ていくんだいwink

他にも夏場、袴の下にはくオシャレなステテコもGETwink

何だかんだウジウジ悩んでても、弓道辞める気は毛頭無いらしいcoldsweats01

そんじゃあ、お会計をと思ったところで、目一杯ワタクシ好みの色合いのワンピ発見eye

Cimg2011

そりゃあ、買っちゃうよねぇhappy02

やっぱこういう『底抜け』なのが一番好きだheart04

旦那のものや、タミィのものも買って、ユニクロを後に。

次に向かった先は、もちろん本屋wink

ここで、タミィに

Cimg2022

読書感想文用の本を買ってやりましたsmile

……あ、あれ????『丕緒の鳥』ってついこの間、買ったんじゃ???って思ったそこのあなた。

そう、あなたは正しいbell!!!

これは

Cimg2025

2冊目~~~~~~scissors

何故同じ物を2冊も??って思うかも知れないけど、これ絶対必要なんです!!!!

だって、ヤツに貸すとボロボロにされるんだもん。

仮にボロボロにしなくても、『帯』無くすか、破くかするだろうし。

十二国記はね、母にとっては特別な本なのよっっっsign03

汚されるんじゃないかってドキドキしてたら、寿命が縮んで『失道』してしまふcoldsweats02

でもこれでもう、なんの憂いもナッシングscissors

齊藤先生の『誰でも書ける最高の読書感想文』で、読書感想文の書き方を勉強し、ボロボロになるまで『落照の獄』を読んで、最高の感想文を書いてもらおうじゃないかぁ!!

母大いに期待しておりますsmile

さ~~て、買う物買ったし、そろそろ帰りましょうか。と駐車場へ向かう途中、今度はearth music&ecology(←宮崎あおいちゃんのあのCM大好き♪)のお店に人だかりが。

何かと思ったら、元気の良いおねいさんの声で

「40%~60%オフです。

そして、ただ今からタイムセールを開始しますので、そこから20%オフですっっっっ!!!」

そ、そりゃ行かねばrock

この期を逃してはいかんっっっっっdash

人の波をかき分け、七分丈のカーディガンGET。

Cimg2014

なんだ、大人しいじゃん!って思うでしょ。

でもねこれ

Cimg2015

ラメ入ってるから結構キラキラしてますscissors

でもって先ほどユニクロで買った、色見本のようなワンピと合わせると

Cimg2019

なかなか良い感じに♪

ワンピがグレードアップっすsmile

ちなみに定価は¥3990。

そっからまず60%オフで¥1596。

で、そっからタイムセールの20%オフで¥1270。

いやぁ~~良い買い物いたしましたhappy02

このカーディガンなら、うちにある他のお派手系のワンピ、どれでも対応出来るhappy02

この夏、ヘビロテさせてもらおうrock

大満足で、某ショッピングセンターを出ました♪。

そのまま家に帰れば問題なかったんですけどねぇ~。

帰りがけに、うちの近くの衣料品店へちょ~~~っと立ち寄ったのが運の尽き。

Cimg2021

エスニックなバッグ見つけちゃいまして。

ユニクロ色見本ワンピと揃いで使うと良さそうなんだもん。

こちらもGETっす。

いやぁ~、ひっさびさに買ったぁ!!って感じ。←金額的には、ユニクロと目一杯のセール品とイ○ダヤだから大したこと無いんだけどさcoldsweats01

気持ちいいわぁぁぁああheart04

たま~~~~~にはこういう日も必要なのよ~happy02

ストレス、一気に解消っっっっっっっ!!!!

Banner_04_4 ←足元は先日買ったあのサンダルで♪さ~~ていつデビューしようかなぁ。と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←来月の三者面談なんかどうだろう?と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←これに合うアクセ、やっぱ作るべきかなぁ~。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 末は…(13/06/28) | トップページ | 恒例の『水無月』(13/06/30) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 ダンナ様やタミィちゃんは、おかいもののお付き合いしてくださいますか?うちのダンナは、お買い物は嫌いじゃないんだけど、服飾系は辛いみたいです(笑)
 いいですね~私も友人にバーゲンの約束をとりつけて張り切ってますよhappy02
 やっぱりお買い物が一番スッキリしますね~smile

 

投稿: みずたまりこ | 2013年6月29日 (土) 23時11分

ウンウン 絶対に必要‼
女性って、考えてみれば日頃のストレスの発散を余り
し無いから、余計に効果倍増~!
良かったですね 気に入った洋服がGET出来てgood

私、最近 溜まる一方…買い物、行きたいなhappy01
そのチャンスを 狙っていま~すsmile

投稿: サンマ | 2013年6月30日 (日) 02時37分

cloverみずたまりこさんへ

ユニクロでは皆バラバラになって自分の欲しい物の所へいっちゃいま~~す。
でもってそれ以外の時は、付き合ってくれる時もありますけど、タミィは本屋へ、旦那もスポーツ用品店なんかへrun
まっ、合理的ってとこでしょうかぁcoldsweats01

バーゲンシーズンですからねぇ~♪
目一杯楽しんできてくださ~~いheart04
こっから我々受験生の親はストレスためまくりそうですからぁ~。
空にしておかなくちゃsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年6月30日 (日) 15時37分

cloverサンマさんへ

小市民なんで、あんまり高価な物を買っちゃうと、これまたストレスになるんですよぉ~coldsweats01
お買い得と思えるようなお値段で、数買うってのが良いらしいっすsmile
おかげで半年のストレスを解消したようなscissors

これからバーゲンシーズンですからぁ。
是非いってらしてくださいな~~~paper

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年6月30日 (日) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末は…(13/06/28) | トップページ | 恒例の『水無月』(13/06/30) »