« 小さいこだわりと大きな間違い(13/06/14) | トップページ | 一日遅れですけど(13/06/17) »

大人『借り』(13/06/15)

今日は昨日よりは相当過ごしやすかったかな♪

涼しかったもんhappy02

あのまま夏突入したらどうしようかと思ったけど、良かったわぁwink

さ~て、そんなスライム9%、本日DVDを借りてきまして。

Dsc06398

銀英伝1巻~10巻まで『大人買い』ならぬ『大人借り』scissors

1巻から10巻まで、誰だかおわかりになるあなたは『同志』でございますsmile

どうも我が家は本気モードで何度目かの再ブーム。

タミィは原作をかなりがっちり読み切って、母娘の最近の話題はほぼ銀英伝。

もちろん、今回ワタクシが借りてきたDVDを見る気満々のタミィっす。

でもね、来週、彼女は期末があるのよ~~~coldsweats01

借りてきた母が悪いっちゃ悪いけどぉ。

来週返却までに全部見て、次の10巻借りてこなくちゃ。

全部で28巻。

今月は銀英伝月間なスライム9%家っす。

Banner_04_4 ←まだみ~~~~んな若いのよぉ。ルビンスキーも元気だしsmile。わあわあ言いながら鑑賞しているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ハンドメイド、どっかに飛んで行っちゃいそうだなぁ~と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←明日は日曜だから、今晩夜更かしして見ちゃおうかな。と思っているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

|

« 小さいこだわりと大きな間違い(13/06/14) | トップページ | 一日遅れですけど(13/06/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 なかなかシブい人選ですねcoldsweats01
明日松に出題してみますわ~
「one…」の、ウェルゴとスモーカーの関係を知って、「帝国軍下のイゼルローン要塞の組織と一緒ね~」とナットクした次第でございます~
 一学期は中間と期末の間が、短いですね~shock

投稿: みずたまりこ | 2013年6月16日 (日) 00時33分

新しい言葉『大人借り』smile
楽しみが有るって事は、明日へと繋がりますから~(*^_^*)
其方は、幾分、過ごしやすかったのですネ♪
此方はここ数日、涼しかったのが
逆に、今年一番の暑さsweat01+湿度bearing
ばて気味…頑張りましょ‼

投稿: サンマ | 2013年6月16日 (日) 01時25分

cloverみずたまりこさんへ

でしょ~~~~。
1巻のラインハルトと7巻のキルヒアイスはいいとして、3巻のジェシカ、4巻のビッテンフェルト、5巻のビュコック、9巻のケンプ、10巻のメルカッツあたりはねぇ~~coldsweats01
ヤンは何巻なんだろう。
あはははははhappy02ウェルゴとスモーカー、そういう見方したこと無かったわぁ。
そういう視点で見るとまたワンピも別の楽しみ方が出来るわbleah

うちはね、1学期中間が無いの…。
期末一発勝負だから、怖いよぉぉぉぉおcoldsweats02

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年6月17日 (月) 12時27分

cloverサンマさんへ

一気に借りて、一気に見る。
これ大人の特権ですねぇえ~~smile

こっちはなんだか毎日暑いようなcrying
とにかく蒸し暑いのよぉ~~crying
もうぼ~~~~~っとしてな~~んも手が付けられてませんdespair
一夏越えられるかしら……。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年6月17日 (月) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいこだわりと大きな間違い(13/06/14) | トップページ | 一日遅れですけど(13/06/17) »