« 幹事筆頭(13/07/05) | トップページ | 当然だよね(13/07/07) »

個人レッスン(13/07/06)

本日、タミィちゃんは中学生活最後の写生大会へ。

これで彼女は部活引退ですsmile

心配していた天気もなんとかもちまして。

良かった良かった。

コレが終わったら心置きなく勉強してもらおうwink

彼女はそんなこんなで一日居ない。

でもって、珍しく旦那が家にいる。

よっしゃ、そんじゃあ今日は道場で『プライベートレッスン』して貰おうrock

最近ホントどん底でしてねぇ……。

あがいてもあがいてもアリジゴクの巣にとっ捕まった蟻のように、ズルズルと奈落に引き込まれるような感じcrying

ホント中らんcrying

ここしばらく、道場から帰ってくると旦那に

「正直、楽しくない……gawk

ってか苦しいしcrying。」

と泣き言言ってましてね。

かなりどん底な女房を見た旦那、

「…こ、今度、見てあげるよcoldsweats01

と約束してくれてたんです。

ってんで、今日は旦那と二人で道場へrun

向こうへ着くと、お教室仲間が練習してらっしゃいましてね。

「おや、娘さんは???」

うちは二人で一人ですからねぇcoldsweats01

「今日は娘一日部活でしてねscissors。」

「あっ、お母さんだけ抜け駆けsmile???」

「いやぁ~、最近どんどん彼女に差をつけられちゃってるからぁcoldsweats01

とにかく、少しでも『何か』を掴みたいですから。

若い子はそういう事を意識しなくても、勝手に身につけちゃうんだからいいのよ~~~。

旦那にきっちり横についてもらって、がっつり見てもらいましたわ。

Dscf0032

どうも弓手(左手)がマズイらしい。

まっ、他にもいろいろあるけど、とにかく弓手。

後は

「腕細すぎっっっっ!!!

筋肉なさ過ぎっっっっっ!!!」

だそうでcoldsweats01

今晩から腕立てかなcoldsweats01

でもって、今日、がっつり教わったことを、今度の火曜日目一杯気をつけてやってみよう。

体が覚えるまでは中りは悪いだろうけど、当分あがきま~~~~すcoldsweats01

Banner_04_4 ←少し体重増やした方が良さそうなんだけどぉ。『脂身』じゃなくて『赤身』をつけなくちゃいけないってのはなかなか大変だわ。と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「そんなにめちゃめちゃじゃないから大丈夫だよ。」との旦那の言葉に、ちょっと救われたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←「娘さんってお父さん似ねぇ~。そっくりだわsmile」と言われ「でしょ~~~smile!!!」と答えたスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 幹事筆頭(13/07/05) | トップページ | 当然だよね(13/07/07) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

 そうね、私みたいに太けりゃいいってもんと違いますねcoldsweats01
 なんでも、きちんと向き合おうとすると、楽しいばかりではありませんねcatface
 応援してますよfuji
気長に取り組んでくださいpaper

投稿: みずたまりこ | 2013年7月 6日 (土) 22時14分

続けて行くって、大変ですよね!think
成果の出る時と、停滞する時期と…
私の場合は 一歩進んで三歩下がるcoldsweats02
お互いやっている事は違いますが
焦らず、ユックリ ネ!motorsports
旦那さまの一言、大きいですねぇ~happy02

投稿: サンマ | 2013年7月 7日 (日) 06時15分

cloverみずたまりこさんへ

食べるときは脂身が入ってる方が絶対美味しいんですけどねぇ~coldsweats01
弓引くには赤身が必要なようですcoldsweats01

この年齢で、ホントはあんまりマジメに向き合い過ぎちゃうと息切れしちゃうからほどほどが良いんでしょうけどぉ。
どうも、性格的に駄目みたいcoldsweats01
長く細く続けられるよう、頑張りま~~~~すscissors

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年7月 7日 (日) 15時10分

cloverサンマさんへ

自分でもよく1年ちょっと続いてると思いますよcoldsweats01
仲間に恵まれたのは大きいですねぇ~~。

この年になると、成果を出すのは相当大変ですcrying
一歩進んで四歩くらい下がってますわcrying

長く続けるために、気長に頑張りま~~~~
rock

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年7月 7日 (日) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幹事筆頭(13/07/05) | トップページ | 当然だよね(13/07/07) »