« 当然だよね(13/07/07) | トップページ | 2013年度発表会用アクセPart1(13/07/09) »

ちょっと優雅に(13/07/08)

昨日、タミィの眼鏡を買いに行った時、お茶屋さんにも立ち寄ったスライム9%。

ここで

Dsc06450

ジャスミンティー買いました。

元々大好きなんだけど、ちょっと前に、外で飲みまして。

これがとっても美味しかったんだ。

目一杯ぼ~~~~っと出来たし。

ティーバックで30袋入ってるから、結構楽しめるぞ♪

と喜んでたら、別のお店で

Dsc06449

花茶発見eye

久しぶりだぁぁぁぁあ!!!

これ飲みた~~~い。

いったいどんだけジャスミンティー飲むつもりだい??って感じですけど、いいんです。

それはそれ、これはこれですから。

耐熱ガラスのカップで

Dsc06454

久々に花咲かせて、飲みましたscissors

嗚呼、まったり~~~。

ちょっと優雅な気分だぁheart04

Banner_04_4 ←一気に暑くなってゆだっちゃいそうだけど、ジャスミンティーで気分転換できるといいなあ~と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←花茶はちまちま飲むんだい♪と小市民的発言をしているスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←今度はもちっとバージョンアップした花茶買おう♪と目論んでいるスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« 当然だよね(13/07/07) | トップページ | 2013年度発表会用アクセPart1(13/07/09) »

料理・食べ物」カテゴリの記事

コメント

お茶って、何だか気持を穏やかにしてくれますよね〜confident
花茶、以前飲んだ事が有りますが
花が段々開いていくのを見た時 ビックリsign01
最近は麦茶も色々あって楽しめますよねぇ~japanesetea
日常に何か少しだけプチ贅沢~。。
至福のときですよネhappy02

投稿: サンマ | 2013年7月 8日 (月) 21時24分

 お暑うございますsun
ウチは最近食後はのんびり緑茶なんですけど~
華茶いいですね~癒されそうです。
 これから夏休み突入ですから、大事rock(爆)

投稿: みずたまりこ | 2013年7月 8日 (月) 22時40分

cloverサンマさんへ

今日もあっついですけど、お湯湧かして花茶飲んでま~~~す。
めっちゃ優雅な気分scissors
このまま寝そうだcoldsweats01

花茶もお値段に比例して細工が細かくなるんですよねぇ~。
今度はちょっと奮発して、もちっと華やかな細工なのを買ってこようかしらぁ。
その前に茶器が欲しいかもsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年7月 9日 (火) 13時32分

cloverみずたまりこさんへ

ホント暑いですなぁぁ~~~~。
伸びてます、溶けてますcrying
でもお湯湧かして今日も花茶飲んでま~~~す。
ワタクシ、緑茶も大好き♪
こっちは産地ですしねぇ。
でも紅茶も中国茶もハーブティーも、お茶と名の付く物は好きっすscissors

嗚呼、夏休み……。
今年は急がしそうでねぇcrying
体力もさることながら、気力が尽きそうでcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年7月 9日 (火) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当然だよね(13/07/07) | トップページ | 2013年度発表会用アクセPart1(13/07/09) »