« いよいよ(13/07/29) | トップページ | それでも(13/08/06) »

ただ今……(13/08/02)

受験生ってホント忙しいですねぇぇぇえ~~。

今週、タミィは高校巡りrun

体験入学っす。

うちはワタクシが

「いけるとこはみんな行ってこい!!」

と言ったんで、もう目一杯っす。

塾もあるし、弓道もあるし~。

そんな状況なのに、ワタクシただ今体調絶不調crying

6月頃から悪かったんですけどねぇ。

よりにもよって今、最悪状態……。

体っていうより、心のウエイトが大きいようなんですけどぉ。

今年は寝込んでられないのに…。

嗚呼crying

Banner_04_4 ←そんなこんなで、こちらは更新が減っちゃうだろうなぁ…とつぶやくスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←目指せ10年!だったんだけど、マジでのんびり行こう。とつぶやくスライム9%にこちらもよろしくお願いしまっす。

blogram投票ボタン←もうちょっとスキッとしたい!!と思うんだけどぉ。なかなか難しいもんだなぁ。と思うスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

|

« いよいよ(13/07/29) | トップページ | それでも(13/08/06) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

受験生のタミィちゃん、頑張っていますね~motorsports

スライム9%さん、体調 良くないのですね…
この時期に
辛いですねーcoldsweats02
此処らでチョッと一休み と言う年齢にも来てるかしら
呉々もご無理をしないで下さいclover
お大事になさって下さいませconfident

投稿: サンマ | 2013年8月 2日 (金) 21時26分

 どうぞゆっくり休んでください!
タミィちゃん、お素麺ゆでてあげてね~wave
 ウチは今日で、オープンスクール全部終わりました。さぞかしモチベーションが上がっただろうと思ったんだけど…そこの線はつながってないらしいcrying
 全然腰据えて勉強できてませ~んgawk

投稿: みずたまりこ | 2013年8月 2日 (金) 23時11分

cloverサンマさんへ

タミィは毎日受験生やってま~~す。

体調、どうにもこうにも…って感じでしてねぇcoldsweats01
過去最大級かしらcrying
自分でコントロールできるようになればいいらしいんですけどぉ。
これがなかなか難しいgawk
落ち着いてるときは落ち着いてるんだけどぉ。
のんびり長期的にお付き合いするつもりで~~~すsmile

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年8月 6日 (火) 12時01分

cloverみずたまりこさんへ

「完璧主義でストレス抱え込んじゃう人がなるんですよ。
もっとゆったり生きてごらん。」
と病院の先生に言われちゃいましたcoldsweats01
人生折り返しだし、生き方変えるいい機会かもsmile

うちもオープンスクール終わりましたぁsmile
塾も毎日行ってるし~。
でも、遊びに行く予定は忘れずきっちり立ててる……。
ワタクシ、あと半年は良くならないかもcrying

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年8月 6日 (火) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ(13/07/29) | トップページ | それでも(13/08/06) »