« まずは…(13/08/30) | トップページ | プチ(13/09/01) »

縁起担いじゃう人間です(13/08/31)

一昨日のミニ射会、結果はとっても良くて嬉しかったんだけど、実は一つショックな出来事がございまして。

何かと言いますとぉ

Dsc06610

『下がけ』破いちゃったの……crying

他にも白いのやら柄の『下がけ』も持ってるんだけど、何故かコレが一番手に馴染むものだったんで、もうず~~~~っとこればっかり使ってたのに。

Dsc06611

ホントにワンポイントでついてるワンコにも癒やされてたし。

嗚呼crying

こうなるとね、同じものをどうしても手に入れたい。

ワタクシ縁起担いで担いで担ぎまくるタイプの人間でございます。

そこで、弓具屋さんへGOrun

Dsc06612

ついでに弦とタミィの練習時に使う帯も調達wink。←審査などの本番ではきちんと縛るタイプの物を使用させてますけどぉ。

Dsc06614

ほらぁ、下がけ、今まで使ってたのと全く同じ♪

デジャブのよう~~~。

でもこれでまた安心して弓引けるわscissors

道具なんてそんなもんかもねsmile

Banner_04_4 ←まだ道具の善し悪しなんてな~~~んもわからんペーペーでも、妙な所だけは気になってしまうスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←下がけの前にまずは自分の弓引けるようにならんとどうしようもないのに…と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←どんな物でも気に入っちゃうとそれじゃないと落ち着けない『ライナス』のようなスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« まずは…(13/08/30) | トップページ | プチ(13/09/01) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

 ワンちゃんのつぶらな瞳が応援してくれるんですね!柴ってところがまたGOODwink
 ちょっとなら、縫っておさえられそうですけど(おばちゃんの発想coldsweats01
やっぱり微妙な場所ですから、ごろごろしたら問題ありそうですね~
 剣道の小手は、手袋しませんから、そりゃあもうすごいシロモノになりますshock

投稿: みずたまりこ | 2013年8月31日 (土) 23時46分

cloverみずたまりこさんへ

このワンコ、お店の看板犬らしいんですよぉ。
やっぱ武道には日本犬ですよね~~smile

下がけ、縫おうかとも思ったんですけどねぇ、なんかゆがけの中でひっかかりそうでcoldsweats01
一枚¥130なんで買っちゃったsmile

剣道の小手って下がけナッシング???
わ~~~お、それは凄いだろうなぁぁぁあcoldsweats01
弓道のような動きの少ないもんでも、夏場は汗びっちょびちょなのにcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年9月 1日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まずは…(13/08/30) | トップページ | プチ(13/09/01) »