« 『果報』は忘れてたもんに訪れる(13/09/13) | トップページ | 大丈夫だったかなぁ~(13/09/16) »

もうっっっっっ!!!!(13/09/15)

昨日、午後から道場で弓引く予定を立ててたスライム9%。

体調悪いなりに、最近そこそこ安定しつつあるんでね。←低空飛行状態。

弓引くのもちょっとまた楽しくなってきてるし~~heart04

と楽しみにしながら、買い物へ。

牛乳やらビールやら、重い物を買い込んで、さっ、抱えて…。

ん????

なんか腰に違和感coldsweats01

やばいなぁ~。

こういうときって傷めてるんだよね。

でもなんとかなるかな?と思いつつ、カートを押して車へ向かう途中

ぐにっっっっ。

……やっちまったshock

こうなると、もう駄目なのって長年の経験から分かってるのよ。←腰痛歴ん十年。

は、はぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

よりにもよって、道場行く今日、今、やらんでもcrying

コルセットで固めて、鎮痛剤飲んで。

弓道なんてとんでもない。

あんなに楽しみにしてたのに…………crying

思わず

「どいつもこいつも人の楽しみやら、やりたいこと邪魔しやがってannoy。」

毒づきましたよ。

あっ、誰が悪い訳でもないんですけどね~~~coldsweats01

台風も直撃っぽし。

ホント、もう勘弁してよぉぉぉぉぉお。

Banner_04_4 ←激痛、数日は我慢しなくちゃいけなくて。車の運転もきついのよねぇ~。だから旦那にタミィの塾の模試の送り迎え頼んでたのに、当日になって「開始時間違ってた。」と言い出したタミィ。そういう連絡は分かった時点で言ってくれないと、マジ困るんですけどっっっっ!!!かなり怒ったスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←体調良ければねぇ、多少の予定のブレはなんとかなるんだけど。お願いだから、大事な連絡やらお便りやらをきちんとだしてくれないかなぁpout。と叫ぶスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←台風も、ここ2年ほど直撃で大被害受けてるから…。する~~~っといっちゃってくれないかなぁ。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« 『果報』は忘れてたもんに訪れる(13/09/13) | トップページ | 大丈夫だったかなぁ~(13/09/16) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワッ! やってしまいましたか…bearing
痛いですよね~crying
私も経験者なので解ります…何て声をお掛けして良いやらcoldsweats02
痛みが和らぐ迄、安静にshock

台風直撃の様子typhoon
こちらは、昼過ぎになりそうです
無事に通過してくれる事を祈るのみ…

投稿: サンマ | 2013年9月15日 (日) 21時33分

 やっぱり、水モノが一番大変なんですよね~bomb
暑いとどうしても、その手のモノが増えるしthink
お見舞い申し上げますm(__)m
 え~やっちゃった直後はお風呂などは控えて、読書などでまたお楽しみ下さいjapanesetea
のんびり過ごしてね~paper
私も今日は、ぐうたら過ごしました。
たぶん200歩ぐらいしか歩いてないかも(爆)

投稿: みずたまりこ | 2013年9月16日 (月) 00時18分

cloverサンマさんへ

朝晩の気温差が出てきたら、気をつけなきゃいけないのは分かっていたんだけどぉ…。
気を抜いたときにやって来るんですよねcrying
毎年、春と秋に必ずやらかしてますcoldsweats01
今日も目一杯の鎮痛剤とコルセットでがっちがちっす。

台風、峠はこえたかなcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年9月16日 (月) 09時09分

cloverみずたまりこさんへ

そうなの……。
ペットボトル等々は要注意でっす。
お風呂はシャワーのみで、鎮痛剤飲みまくり、コルセットで固めて、必要以外は動かない。
そこにあるティッシュも、タミィや旦那に取ってもらってま~~~すscissors

みずたさんも、お疲れ様でしたぁ。
うちは来週。
それまでには治ってくれぇい!!

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年9月16日 (月) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『果報』は忘れてたもんに訪れる(13/09/13) | トップページ | 大丈夫だったかなぁ~(13/09/16) »