« もうっっっっっ!!!!(13/09/15) | トップページ | 準備♪(13/09/17) »

大丈夫だったかなぁ~(13/09/16)

昨晩から今日にかけて、台風すごかったなぁ~。

みなさん、大丈夫だったかしら?

あちこちで竜巻も起こってるし。

TV見てると、大きな被害を受けられた方がたくさんいらっしゃって……crying

2年前の9月台風の直撃受けて、大変さを思い知ってるスライム9%としては、もう言葉が無いcrying。←業者呼んで、保険会社のOKが出るまで手入れられないし、停電しちゃうと情報が手に入らないし、買い物行っても冷蔵・冷凍食品はアウト。

一日も早く復旧されることを祈るばかりです。

え~~、うちはと言いますと、昨日から台風対策を旦那と二人でとりましてrock

家中のすだれやよしずを外しまくり、飛びそうなヤバイもんは家の中、または車の中へdash

ベランダにはクーラーの室外機以外はナッシングscissors

2年前の教訓は大きいでっすgood

後は少しでも逸れてくれることを祈り続けました。

おかげさまで、同じ市内でも停電が起こった場所があったんだけど、うちの周りは免れましたし、少し手を入れたおかげか風向きがラッキーだったか、雨漏りも無し。

良かったぁぁぁぁああsign03

正直、一昨日あたりから戦々恐々としてましたから。

タミィも2年前の記憶は生々しいらしくて、

「怖いよぉ~、怖いよぉ~~~coldsweats02。」

と相当ビビってましたし。

今年はこれで台風やら竜巻やら突風やら、打ち止めにしてぇぇぇえ!!!!。

ってか、もう二度と来なくていいからぁsign03

Banner_04_4 ←太平洋側、秋口ってしかたないんだろうけど、年々いろんな天災が凶暴化している気がするスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←今回は旦那が家にいてくれたんで、ホント心強かったなぁ~と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←夕方、すだれとよしず等々を旦那と一緒に元に戻したスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« もうっっっっっ!!!!(13/09/15) | トップページ | 準備♪(13/09/17) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 皆様ご無事でなによりでした~paper
こちらも、昨夜は家が揺れましたよ~wave
ただね、台風とはまったく関係ないんですけど、私も腰がヤバいです~coldsweats01
あれ~bomb

投稿: みずたまりこ | 2013年9月16日 (月) 20時42分

良かったですね~。。
スライム9%さんの所、直撃かと心配しておりましたthink
ご主人さんがいらして良かったですね頼りになりますからネgood

でも、今回の台風の被害は甚大、特に関西方面
TVで渡月橋のニュースを見てビックリbearing
最近は竜巻も多いいですよね…脅威shock

此方も雨戸を閉めたりして
お陰さまで被害なし
愛犬と一緒におとなしく留守番でしたgood

投稿: サンマ | 2013年9月16日 (月) 22時20分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
みずたさんとこもおっきな被害はなさそうでよかったぁhappy01
家が揺れるって怖いですよねぇ。
うちも大揺れだったんで、タミィ大騒ぎでしたもん。

あれ???
みずたさんも腰ですかぁcoldsweats02
もしかしてぇ、カメラ構えてたのが原因かしらcoldsweats01
お互いゆっくりしましょうねぇwink
お大事に~~~。

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年9月17日 (火) 13時48分

cloverサンマさんへ

ありがとうございますぅ。
マジ、直撃かと報道に釘付けでしたcoldsweats02
今回は旦那が居てくれたのが大きいですねぇ。
気持ちが全然違うもん。

そちらも大きな被害がなさそうでよかったぁ。
でも、ホント西はすごいことになっちゃって…crying
一日も早く復旧されることを心から祈ってます。

新しく出来た台風はあんまり影響なさそうなので良かったなぁ~~。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年9月17日 (火) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうっっっっっ!!!!(13/09/15) | トップページ | 準備♪(13/09/17) »