« お~~月様ぁ(13/09/19) | トップページ | 母も(13/09/22) »

中学最後の(13/09/21)

本日、タミィちゃんは中学最後の体育大会がございまして。

これから、何かやるたびに『中学校最後の』って付くんだよね~~smile

おかげさまで天候には恵まれまして。

Cimg2177

ってか恵まれすぎて暑い……coldsweats02

今年は『ヒラ』ですけど役員さんをしているスライム9%は、朝イチから腕章つけて出張ってたんでこの天気の良さはそこそこキツかったですなcoldsweats01

でも、天気の心配するより数倍いい。ってことにしようbleah

とは言え、今日は旦那が仕事があってどうしても休めませんで。

おかげでビデオとカメラと両方抱え~の、時間見ちゃあ役員の仕事し~の。

二兎を追う者は一兎をも得ずとは良く言ったもんで。

ビデオの出来も今イチ、写真はろくに撮れずcrying

それでも、彼女の頑張ってる姿はきっちり見られましたよん。

最初のハードルでは、ゴールした瞬間転んでぇcoldsweats01、綱引きでは予選完敗crying

混合リレーでは抜かれ……shock。←最初のハードルでちょっと足を痛めたせいもあるだろうけどさ。

世の中そんなもんだcoldsweats01

でも、

Cimg2179

楽しそうに応援合戦やって、長縄も100回オーバーの1位rock

総合1位は逃したけれど、帰ってからめっちゃ嬉しそうでしたよ~~。

何はともあれ、楽しい中学生活の思い出が一つ出来て良かった良かった。

次は合唱コンクールだなsmile

……って勉強はいつやれるようになるんだ????

Banner_04_4 ←我が子の応援もしましたけど、すももちゃんちゃんのバトン技と美しい側転に感動してたスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←スライム9%が大ファンのM君の走り、これを見たくて今日来てるのよ!!とM君のお母さんを捕まえ、何番目の走者なのかをチェックし、彼の走りをきっちり録画したスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン先日作った帽子を被って、タミィが『緑団』だったんで、Tシャツ&スカーフを緑で統一したスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしまっす。

|

« お~~月様ぁ(13/09/19) | トップページ | 母も(13/09/22) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお天気で 良かったですね~sun
結果はともあれ、楽しんで良い思い出が出来た事が一番!
タミィちゃん、足、大丈夫ですか?think

スライム9%さん
先日の素敵な帽子、活躍してくれましたネgood
カメラマンと、やくいんさんと母親役、三役同時は
大変でしたね。
お疲れ様でしたcoldsweats01
お疲れが出ません様にm(_ _)m

投稿: サンマ | 2013年9月21日 (土) 22時08分

 本当ですね~受験にばかり目が行ってますが、卒業のほうもカウントダウンなんですね~coldsweats01
 ウチは裏ワザ、お昼に来た兄ちゃんに「ビデオ撮れ」っていうのをやってみたけど、やっぱりへたくそでしたわ(笑)
 とりあえず、晴れたほうがイイに決まっているんですけど、ここしばらくの日差しの強いのには正直まいりますね。ゆっくり休んでくださいね~japanesetea

投稿: みずたまりこ | 2013年9月22日 (日) 07時42分

cloverサンマさんへ

おかげさまで~~smile
足の方は古傷が痛んだようでcoldsweats01
一度靱帯を傷めるとちょろちょろ出るみたいですわ。
でも最後まで参加出来てたから、まぁ、なんとかって感じかな。

昨日はホント暑かったんで、帽子作っといて良かったわぁ~~。
今日はタミィと二人の~~~んびりしてますscissors

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年9月22日 (日) 14時18分

cloverみずたまりこさんへ

受験が終わればすぐ卒業ですからねぇ~~smile

松君にビデオ託しましたかぁ。
それいい手~~。
多少下手でも、両方写せるんだもん、いいわぁhappy01

タミィちゃん、相当疲れたようで、今日は一日寝てましたぁ。
ワタクシもの~~~んびり、ま~~~~ったりっすsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年9月22日 (日) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お~~月様ぁ(13/09/19) | トップページ | 母も(13/09/22) »