« 中学最後の(13/09/21) | トップページ | 『宇宙海賊』明けの『道場』&『おはぎ』(13/09/23) »

母も(13/09/22)

怒濤の体育大会が明けて本日、タミィちゃん、体は日焼けでボロボロ、心はすっかり燃え尽きちゃった症候群。

日中ご~~ろごろしてましたわsleepy

今日無理をして明日明後日と二日棒に振るなら、今日寝倒して明日から普段の生活して貰った方がいいですからねぇsmile

『体』はねcoldsweats01

でも、『心』はこのまま『燃え尽きちゃった』状態が続くのはマズイshock

ってんで、午前中、タミィと本屋へGO。

彼女の『弱点』箇所補強用の問題集をちょろっと購入。

塾へ通い出し、学校で余分にプリントをもらってはいるものの

「やっぱり問題の数が足らないgawk。」

だそうで。

積ん読じゃこまるけど、最近ちょろちょろやってるみたいだし、『のびしろ』のありすぎる部分を自分で理解しているのを思い出したら『燃え尽きちゃった症候群』をなんとか乗り越えられるんじゃないかな。

などと思いましてぇ。

相変わらず『関数』&『図形』でございますがねcoldsweats01

いやぁ~、なんと『高い山』だことcoldsweats01

越えられるんかぇsweat02

とそんな事を思いつつ参考書コーナーを離れ、文具コーナーを通り過ぎようとしたとき、

Dsc06704

和柄の紙テープ発見。

Dsc06708

矢絣柄だったもんだから、つい手を出しちゃったsmile

でもね、何に使おう??

むぅ……gawk

とりあえず

Dsc06710

審査の学科試験の勉強メモに貼ってみましたscissors

そう、結局ワタクシ、今秋、懲りもせず審査受けることにしたんです。

春落ちてるし、この夏体重相当落としちゃったし、まだ体調良くなった訳ではないし、落ちる目算の方が高いけれど、それでも受けることに。

やる前から白旗振っちゃあ何も始まらんし、もしかしら運良く引っかかるかもしれん。←まだ1ヶ月あるもん。

でもって受験生に『頑張れ!』と言うなら、こちらも少々無理しても『頑張ろう』かな。とね。

母も頑張るぞrock!!!

……とは思いながらも、申込用紙&審査料出した事、ホントは目一杯後悔してたりしちょりますcoldsweats01

Banner_04_4 ←ワタクシもタミィと同じように『何処が悪いのか、何を直せばいいのか』は分かってるんだけどねぇ。これがなかなか難しい。と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←とりあえず今できる一番を出せるように努力してみよう。と思っているスライム9%にこちらもお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←メンタル『蚤』以下だからなぁ……と天を仰ぐスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしますぅ。

|

« 中学最後の(13/09/21) | トップページ | 『宇宙海賊』明けの『道場』&『おはぎ』(13/09/23) »

弓道」カテゴリの記事

コメント

 おつかれさまでした。今日こちらは曇りだけどちょっと蒸し暑かったです。
 スライム9%さん、エライですgood
たとえ、今回うまくいかなくても、きっとなにか得るものはありますよshine
 その背中、タミィちゃんも見てるに違いないgood

投稿: みずたまりこ | 2013年9月23日 (月) 00時15分

何とも古典的なテープですね。。
最近はオシャレな文房具も沢山出てて
楽しいですよネhappy01

頑張っていますね~sagittarius
親が勉強している姿は子供にも良い刺激になるのではpencil
気楽に受けて来て下さいwink

投稿: サンマ | 2013年9月23日 (月) 08時46分

cloverみずたまりこさんへ

ホント太陽にあたった次の日ってくたびれますねぇ~~~。
これから少しずつ過ごしやすくなってくる都は思うんだけど、しばらくは蒸し暑くてたまらない時もあるんだろうなぁcoldsweats01

落ちてもともと。って思ってても、審査料考えると出来れば受かりたいなぁ~って思っちゃいますcoldsweats01
この年になると、なかなか試験って受けないから、緊張感が他人事になっちゃうんですよねぇ。
でもね、審査受けるとちょっとタミィに優しくなれますわcoldsweats01
それだけでも『もうけ』かなsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年9月23日 (月) 18時57分

cloverサンマさんへ

文房具って色々あって楽しい~~~♪
最近は和柄も各種取り揃えられてて。
いいですよん。

とりあえず弐段欲しいんでsmile
でも、今回はホント落ちて当然って感じなんですけどねぇcoldsweats01
場数踏むためには少しでも受けた方がいいでしょうから。
とは言え、審査料が痛いわcrying

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年9月23日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学最後の(13/09/21) | トップページ | 『宇宙海賊』明けの『道場』&『おはぎ』(13/09/23) »