« まだ(13/10/24) | トップページ | 冬支度(13/10/27) »

ようやく♪(13/10/25)

前々からご近所のビーダーさんとお買い物へ行く約束をしてまして。

本日、その予定だったんだけど、数日前

「台風来たらやめておこう。」

って言ってたんです。

でも、おかげさまで、こちらはまだそんなにスゴイ状況ではなさそうでhappy01

朝なんかお日様ふってたし。

ってんでGO♪

もちろんビーズ購入っすよ。

Dsc06840

ボタンカットを主にねwink

そうそう、今回、新商品に2mmのボタンカットってのがあってね。

これクロッシェに使ったら3mmより軽いからいいかも~~~notes

最近はスワロ高くて手が出せないから、これ随分助かるわwink

レース糸通るかどうかちょっと心配だけど、まっ、通るでしょbleah

通らなかったら……そんとき考えるcoldsweats01

体調崩してから、根詰めてビーズ弄るの避けてたんだけど、ようやくこっちは復活かなwink

今晩から作業開始しよう~~っと。

その気になってる時が、『やり時』よねsmile

そうそう、ようやくと言ったらもう一つ。

夕方、眼科へ行きまして、ようやくコンタクトのOKが出ましたhappy02

わ~~~~~いscissors

眼鏡にも慣れては来てたんだけど、やっぱコンタクトの方が視力が出るんですよ。←コンタクトだと1.2~1.5くらいまで行けるんだけど、眼鏡だとがちゃ目なんで0.9あたりが限界。

新しいから傷もないんで、もう見えすぎるくらい。

今度弓引くのが楽しみだ。

夜でもヘロッヘロの矢筋どこ飛んだかわかるもんね~~~。

こっちは良いような良くないようなcoldsweats01

Banner_04_4 ←中断しちゃってるニットもあるんですけど、とりあえず今晩はビーズを♪と思っているスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←ワタクシの瞳は規格外の大きさ&カーブで、毎度特注。その上今回は更に大きめのコンタクトに変えたんで、ハードか?ってくらいに大きい。でも着け心地最高~~。やっぱこれで審査受けたかったなぁ~と結構しつこく引きずってるスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~す。

blogram投票ボタン←「ものすんごくよく見える~~♪」と喜んでいるとタミィが「私もコンタクトにしてみようかな。」と。眼科の先生からは、「年齢もそろそろいいし、視力も相当悪くなっててコンタクトの方が視力が出るから変えてもいいよ。」と言われているので、一度相談しに行ってみようかな。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« まだ(13/10/24) | トップページ | 冬支度(13/10/27) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビーズ、再開ですね。。good
又、楽しませて頂きま~すshine
タミィちゃん、心境の変化⁉︎
コンタクトは慣れてしまうと楽ですよネ
眼鏡はやはり限界がありますから…
コンタクトにすると イメチェンにもなりますョwink

投稿: サンマ | 2013年10月25日 (金) 20時21分

 無事抜けてくれたようでホッとしました。
いいなぁ~パーツクラブ!
早く、こちらに進出してくれないかな~catface
ネットはあるけど、やっぱり見て買いたいですね~shine
 2ミリ、ボタンカット気になります。
使えそうなアイテムですね~bleah
 

投稿: みずたまりこ | 2013年10月26日 (土) 14時18分

cloverサンマさんへ

まっ、ぼちぼ~~~ちですけどぉ。

タミィ、どこまで本気かわからんのですよcoldsweats01
ヤツはワタクシに以上に面倒くさがりでしてね。
「コンタクト、毎回洗うの大変。」とか「寝るとき外さなきゃいけないんだ…。」とか。
でも、ワタクシが「めっちゃ、よく見えて気持ち良いわぁ~。」と言うと、ちょっと気になるみたい。
ヤツの人生、既に半分は眼鏡有りで、眼鏡無しだった頃の記憶はほとんど無いらしいからcoldsweats01
さ~~てどうなることやら。

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年10月27日 (日) 16時04分

cloverみずたまりこさんへ

ホントやっとでしたねぇcoldsweats01
今回はまた一段と長く居座ってくれたようなsad

あっ、そちらってまだ進出してなかったでしたっけ。
うちも、『唯一の』なんですけどね~~。
色はやっぱ見て買いたいrock
ネットだと微妙に印象違ったりするんですよね。

2ミリ、まだ手を出してないけど、絶対使い勝手いいと思うんですよね~~~。
今やってるのが終わったら、糸を通してみようかとsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年10月27日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ(13/10/24) | トップページ | 冬支度(13/10/27) »