« こっちゃこ~~~い!!(13/09/30) | トップページ | 静かなるバトル勃発中~(13/10/02) »

ヲイヲイっ!(13/10/01)

今朝の事でございます。

起きた直後のタミィが

「お腹痛い…sad。」

と起き上がらない。

え~~~っっっっ!!

昨日の晩、寝るまでなんっっっっっっっとも無かったのに。

小さい頃はね、そういうことがちょこちょこあったんだけど、ここ数年、こういう突発的なのはインフルエンザくらいだったからなぁ~。

「朝ご飯も食べられないcrying。」

新しいヒロイン『め以子』ほどじゃないけど、基本食欲は減らないタミィちゃん。

だ、大丈夫かぁ~~~coldsweats02

ところが、そんな状態にもかかわらず

「でも、明後日中間テストで、テスト前だから学校へは行くrock。」

ヲイっ!そりゃ無理でしょcoldsweats01

全く起き上がれないんじゃ、学校行っても座って授業受けられないじゃん。

気持ちは分かるけどさぁ。

パパにも説得され、とりあえず病院へ行って、先生に診てもらう。ってことに。

朝イチ内科へGOrun

診断結果は『急性胃腸炎』。

最近そこそこ流行ってるらしい。

こんなトコで流行に乗らんでもcoldsweats01

点滴うってもらいました。

おかげで楽になったらしく、

「午後からは学校へ行くrock

って言ってたんですけどねぇ。

昼ご飯食べたら逆流crying

こうなるとさすがに本人も

「今日は休む……crying。」

そうして下さいcoldsweats01

今回の中間は彼女にとってある意味『大一番』で、必死なのが分かってるだけに切ないわねぇ~~~。

受験生の敵、あちこちに潜んでるなぁぁぁぁあ……coldsweats01

Banner_04_4 ←体育大会から今までの疲れが来たのかなぁ~と呟くスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←病院でお会計するときインフルエンザの予防接種の予約をしてきたスライム9%にこちらもよろしくお願いしま~~~す。

blogram投票ボタン←明日の朝落ち着いてると良いんだけど…と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いしま~~~す。

|

« こっちゃこ~~~い!!(13/09/30) | トップページ | 静かなるバトル勃発中~(13/10/02) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、大丈夫ですか?
点滴をして頂いたのなら、今夜位から
良くなるのでしょうネhospital

早く体調が良くなられる事をお祈りしておりますね。think
最近流行り出していますので
受験生の親は ヒヤヒヤ ですね~shock
スライム9%さん、お疲れが出ません様にsweat01

投稿: サンマ | 2013年10月 1日 (火) 20時53分

 タミィちゃんお見舞い申し上げますpaper
イタイと辛いよね~sweat01
涼しくなったと思ったら、また暑くなってるし、なにかとストレスかかる時期だしcrying
 でもとりあえず、休みましょうねwink
 こちらは、中間はまだ先なんですけど、毎月模擬テストが入ってきたようです。shock
でも、昨日の話題は、「獣の奏者」と「旅人シリーズ」どっちがおもしろいかwink

投稿: みずたまりこ | 2013年10月 2日 (水) 12時12分

cloverサンマさんへ

ありがとうございますぅ。
昨日の昼、吐いてからは一度も逆流せず。
お腹の痛みも随分良いようです。
でも、今日は大事をとって学校休ませました。
本人はテスト前なんで焦りがあるんですけどねぇ。
明日のために今日は諦めて休む。
これ大事ですからぁsmile
この調子なら明日はテストきちんと受けられるはずです。

受験生、横で見ている親がくったくたでございますわcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年10月 2日 (水) 17時54分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
ホント辛そうでしたわ。
お腹は痛い、心は焦る。
この中間の賭けてたの知ってるだけに見ている親も「あと3日待ってくれれば良かったのに。」って思わず溜息尽きましたわcoldsweats01
今日は随分良さそうだったんだけど、大事をとってもう一日休ませました。
この『勇気ある休息』って大事ですからぁsmile

『エリン』と『チャグム』かぁ~。
甲乙付けがたいっすなぁ。
うちは旦那が『タイタニア4』を読んでま~~すsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年10月 2日 (水) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちゃこ~~~い!!(13/09/30) | トップページ | 静かなるバトル勃発中~(13/10/02) »