« ヲイヲイっ!(13/10/01) | トップページ | ちょっと触ってみてます(13/10/04) »

静かなるバトル勃発中~(13/10/02)

おかげさまでタミィちゃん、随分回復しております。

昨日とは顔つきが違うもの。

タミィも

「昨日とは比べものにならないくらい楽~~~♪」

って喜んでます。

でも、今日は大事をとってもう一日学校は休ませました。

おかげでもひとつ楽になった模様。

多分、この調子なら明日はテスト受けられそうだscissors

よかったわぁぁぁあ~~。

ち~~~と元気が出てきているタミィ。

そんな彼女とワタクシに、実家の母から

「一人一枚ずつね~」

と手ぬぐいを送ってもらいまして。

どんなのかと言いますとぉ

Dsc06746

紐で綴じられてて、冊子状態になってるの。

Dsc06748

こ~~~んな感じでね。

で、紐を解くと

Dsc06752

Dsc06753

こんな柄になるらしい。

ところが、これがちょっと二人にとってちょっとした『火種』になってましてね。

どっちがどっちをとるかでさcoldsweats01

両方ステキなんだけど、二人とも欲しい方が一緒でねぇ。

どっちが欲しいかって??

そりゃもちろん『武道』のほうよぉぉぉおnotes

だってぇ、

Dsc06750

弓道入ってんだもんsign03見事な『会』だ。

冊子状態だと、バックにはうっすら『霞的』が後光のように見えるし。

まだ、タミィが完治していないので、お互い静かにオーラで牽制しあってます。

タミィが回復したら、恨みっこ無しのじゃんけん勝負だな。

負っけねぇからぁぁぁぁぁあrock

Banner_04_4 ←譲ってやる気は毛頭無いスライム9%に応援クリックお願いしますぅ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村←「多分そうなるんじゃないかとは思ってたんだけどぉ、同じモノ2枚送るのもねぇ~」母の気持ちは十分分かるんだが…と呟くスライム9%にこちらもよろしくお願いしますぅ。

blogram投票ボタン←かぐや姫もホントステキなんだけどねぇええ~。似たもの親子故しゃ~ないっすな。と呟くスライム9%にこちらもも一つよろしくお願いします。

|

« ヲイヲイっ!(13/10/01) | トップページ | ちょっと触ってみてます(13/10/04) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タミィちゃん、良かったですねぇ~。。
早めに病院で点滴して頂いたのが良かったhospital

そうですね~
やはりそうなりますよね〜…think
確かに同じ物は私も送らないかなcatface
でも、チヨット珍しい手ぬぐいですね。。
かぐや姫も素敵ですよ~good

投稿: サンマ | 2013年10月 2日 (水) 20時42分

 よかったですね~happy01
早く全快して美味しいご飯食べて下さいriceball
かわいそうなかぐや姫(爆)
物語の中では、もてまくっているのにねcatface
 でも、私も剣道グッときます~happy02
 

投稿: みずたまりこ | 2013年10月 3日 (木) 00時23分

cloverサンマさんへ

おかげさまで~~♪
点数がとれてるかどうかは分からないけれど、一番心配だった数学は本人曰く「証明解けた♪」とVサインしてましたsmile

まっ、ワタクシでも同じモノ2枚は送りませんねぇぇえ~~。
かぐや姫、とってもステキなのに、可哀想な扱いでございますcoldsweats01

投稿: スライム9% サンマさんへ | 2013年10月 4日 (金) 14時39分

cloverみずたまりこさんへ

ありがとうございますぅ。
量はまだ食べられないけれど、水曜日の夜は茄子の揚げ浸しに鶏とゴボウの煮物に梨食べてましたし、昨晩も鮭のバター炒め一人前食べてたから、直に完全復活するんじゃないかな~~。

剣道もいいでしょ~~~♪
物語の上ではもてまくってても、我が家ではお気の毒な『かぐや姫』様でございますsmile

投稿: スライム9% みずたまりこさんへ | 2013年10月 4日 (金) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヲイヲイっ!(13/10/01) | トップページ | ちょっと触ってみてます(13/10/04) »